みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


テレビを甘く見るな。

昨日の日曜日、えっらい冷え込んで寒い寒い。。と凍えながら、

家でテレビを見ておりました。

この地域で有名なお店を紹介するっていう特番。


その中に、アンティークというパン屋さんが出てまいりました。



こういう番組で紹介される店って、名古屋が圧倒的に多くて、身近な市町の

お店ってあんまりないのですが、このお店は家からちょっとドライブをすれば

行けるくらいの場所にあるっ!


しかも・・・ナニ? 24時間製造し続けるパン屋? 

客単価は普通のパン屋の3倍?

100種類以上のパンが店に常時並んでいる? 駐車場50台?




えーー?どうなってんだ?このパン屋。

名古屋や豊橋の都会!にあるんじゃなくて、ど田舎(あ、ごめんなさい・・)の

東浦町。


繁盛店には一ひとかたならぬ。。思い入れがあるワタクシとしては、

これは行くしかないでしょう!!!

しかも、天使のチョコリング たら言うパンがバカ美味しそうじゃないのッ!

食べなくてどうするっ!!




テレビで放映されたところだし・・混んでいるとは思うけれど、なんせ

駐車台数50台だからな、何とかなるだろう~


と思い、みろわんをお供に、ブブゥーーーーンと車で出かけました。



153.jpg
ボクも一緒に出かけるのだ。 ねえちゃん、ボクのパンも買ってくれ。




その店の前の道は、片側一車道の狭い道路。たぶん、この辺りだろう・・


っていうところに近づいたら、何だかやたらに渋滞が。




こんなど田舎でなんで渋滞なんだ?

ええーー・・まさかさーーー、パン屋渋滞ではあるまいな?


と思いつつも、なんとか店の前へ。



道路には、誘導員さんが。


店の前には、ズラーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

大行列が。

この行列、一体どこまで続いてるの?50人はいるよ、並んでる人が。





・・・諦めました、潔く。  今日のところは勘弁してやろうじゃないの?!


並んでお店に入ったとしても、突然生産能力があげられるワケでも

ないだろうから・・パンはきっと品薄に違いないし、私が買いたかった

天使のチョコリング がなかったら、一大ショックではないか。




天使のチョコリングの試食は、また次回に持ち越し・・。

ということで、パン屋さんから10分のイオン東浦SCに寄ってお昼

ゴハンを食べ、トボトボ岡崎まで帰ってまいりました。




はーーー、テレビってすごすぎーーーーー。

うぅ・・・天使のチョコリングってどんな味よーー。。。



152.jpg
ねえちゃん、テレビを甘く見すぎじゃないか?ボクはお疲れ損だったぞー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

その番組 

見ましたぁ~!

嫁さんも行きたそうでしたが、行かなくて良かった^^

でも美味しそうでしたね「天使のチョコリング」。

いつかはきっと・・・。
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2009.01/13 07:57分 
  • [編集]

 

天使チョコリングですかっ!
なんだか美味そうな名ですなーー。

そうなんですよねー。テレビは、バカにできませんよ。
全然人気ないような店でもちょいっとの取材で写っただけで
大行列になっちまうんですもんねぇー。
あー、怖い。

次回は、「天使のチョコリング」必ずゲットしてください!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/13 17:12分 
  • [編集]

 

ここのパン屋さん、行った事ありますよ!!
お友達の家がここから近く、「美味しいパンがあるから」と言って
連れてってもらいました。
私達は開店前にお店に着いたんだけど(他に出かける用事があったので)
もう他にも何台も車が来てました。
みんな開店と同時にガンガンパンを買ってましたよ。
味?美味しいかったと思うけど・・・笑
ごめんなさい、あんまり覚えてない。。。爆
  • posted by らーら 
  • URL 
  • 2009.01/13 21:00分 
  • [編集]

 

osapapa さんも見られましたかー。
  
 行って見たいですよねぇ・・。次回は絶対!買ってまいります!


チャムねぇちゃん さん、名前だけでも美味しそうでしょー
 
 食べたくなっちゃうでしょ~。 テレビってすごいのね・・改めて実感いたしました。



らーらさん、行かれたことがあるんですかっ!!
 
 いいですねーーーー!
 しかし開店前にはクルマが来ていた・・って、一体何時にウチを出発
 すればいいのやら・・。 オイシイモノへの道は険しい~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

