みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ボクの社会復帰

長かったお正月休みも終わり、ねえちゃんはまた張り切って

会社へ行っておりますよ。


年末年始9連休の間、みろわんとはいつも一緒。

どこでも一緒に連れて行くし、テレビも一緒に見ておりました。


人間様は、日程とともにまた社会復帰!して仕事へ出かける訳

ですが、ワンコのみろわんちゃんは・・、



なんでねえちゃん、急にいなくなっちゃうの?

ボク、昼間の時間、またずっと一人だけどなんで?



とのたまっているようです。


ねえちゃんが仕事から帰ってくると、ベッタリ側にくっついて

離れやしません。



キッチンに行けばキッチン。2階に上れば自主的に2階へ。

トイレに行けばトイレまで・・。

230.jpg
そして今も、ねえちゃんの膝の上で寝ております。(重い!)


・・まぁ、そんなみろわんちゃんがカワイイ♪んですけどね・・。




また一人ぼっちのお留守番ワンコで寂しかったよね?


急にまた一人ぼっちだもんなぁ・・。悪いね・・。





みろわんの社会復帰までには、まだまだ時間がかかりそうです。



みろわんよ、悪いけれど、いつものお留守番犬!ガウガウわんこ、お願いね。

1週間頑張ったら、週末にはまた一緒に遊びにでかけようぞ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

何だか愛を感じますねぇー!
みろわんちゃん。大好きなねぇちゃんが急にいなくなっちゃって
寂しいんだね・・・。わかる。わかるよぉ!

そんで帰宅後ベッタリされちゃったらもうたまんないですよねぇー♪
みろわんちゃん。寂しいけど我慢!
チャムもこの前までお留守番ワンコだったのよ。
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/07 19:58分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん、かわいくてたまりませんね~。
どこへ行くにもついてくるなんて、ほんとに一緒にいたいんだね~。

たしかに、わんこにとっては「なんで?急にいなくなっちゃうの?」って思ってるかも・・・ですね♪

週末めざして、みろわんちゃんもみこみこみっこさんも、がんばってくださ~い!!!
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.01/07 20:32分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃん さんチャムちゃんは、お留守番ワンコを卒業ですか?
いいですねー。やっぱり、一緒弐いてあげられるのが一番ですよねー。


ayureraさん、そうなんですよー。もうなんだかベタベタワンコをしています、
みろわんは。
一週間以上一緒に居たので、急に一人でびっくりしているだろうな・・って思います。

 

大変遅れたご挨拶で恐縮ですが・・・
v-457あけましておめでとうございますv-457
本年もご家族皆様、良い年になりますようにv-354

さて、本題ですが・・・わかる!わかり過ぎますv-406
我が家は2頭いるし、寂しさも半分こなのか?と思ったりもしましたが
そんなの関係なくお膝の取り合いでガウガウしてます。
最近はやっと元のお留守番ワンコのペースを取り戻してくれています。

みこみこみっこさんのブログを読ませていただきながら励まされ、背中を押してもらった
気がして扶養内→フルタイム勤務(長時間のお留守番ワンコ)を始めて数ヶ月。
今だってお手本なんですよーv-410
今年もみこみこみっこさんのブログ、楽しみにしているので、よろしくお願いいたしますv-344



  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2009.01/12 06:24分 
  • [編集]

 

sakuraさん、今年もよろしくお願いしますー。

sakuraさんは、フルタイムにチャレンジし始めたんですよねー。
何か、ワタシなんて、イマイチどうも・・新しいことに踏み出すチャレジ
がなかなかできなくて、ダメダメなんですよ・・。

お近くでし、またフクゴロちゃんにもお目にかかりたいでーす。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

