みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



2008年最後の日。

2008年12月31日。

今年も今日で終わりですね。あっという間の1年でしたーー。


2月にいつもお世話になりまくるmore先生の影響を受けて

このブログを始めました。


基本、3日坊主を絵に描いたようなワタシなので、いつまで

続くことやら・・と思いながらおりましたが、気がつけば年越し!

すごっ・・。


いや・・ワタシってやればできる子なのかしら?とつい錯覚して

しまいますが、これもひとえに、つたないブログを見てくださった

皆さんのお陰だな・・と思います。


お会いしたことないみなさま、そしてリアルでご存知のほんの少し

のみなさま・・・・ ありがとうございました♪



来年も、みろわんと一緒に。 ダラダラ書き続けたいと思いますので

どうぞよろしく!!!デス。



えー、ちなみにこの冬休みちょっと前から、書きたいネタはたまっております。

220.jpg
2009年はコレでバッチリ! ネタ。


214.jpg

217.jpg

216.jpg

冬休みお出かけネタ。



219.jpg

わーい、うれしいなーー!!ネタ。

などなど・・。


120_20081013204407.jpg

来年も、ボクに(ねえちゃんにも)会いにきてくださーい♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

いつも拍ワンコです! 

楽しくがんばった1年でしたね。
ホントにありがとう。
  • posted by more 
  • URL 
  • 2008.12/31 15:47分 
  • [編集]

 

おお~~~っ!!
おおおおおおお~~~~~!!

このたん見っけ♪

今年1年仲良くしてもらってありがとうございました(*^▽^*)
来年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね♪

  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.12/31 15:58分 
  • [編集]

 

more先生、2008もお世話になりましたー。
2009・・・もしかしたら、今までやってきたことが、ちょっと形になっちゃうかも?!
またよろしくお願いします!


あいこさん、年末にイイプレゼントをいただきましたー。
ふふふ。もう家に飾ってありますよーー。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

