みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


仕事納め?!

12月26日。

今年は、週末やらなんやら・・で私の会社も今日で仕事納め。

納まったのか?納まってないのか?は、イマイチ不明・・ですが、

とにかく、時間の経過とともに仕事納めとなりました。


今年一年、結果はどうであれ、ワタシ的にはよーやった!んじゃないの~?

ってちょっと思ったり。 (おっと自画自賛か?)



仕事だから結果が付いてこないと・・ではあるんだけれど、でもまぁ、

自分的には一生懸命できてよかったんじゃないか、と。



グジグジ思ってウジウジしている時間があったら、動いてみよう!



これだね。コレコレ。



やってみてさ、ダメだったらまたそこから考えればいいじゃーん。

やりもしないで・・グジグジしてるのは良くない。

言うだけだったら・・いくらでも言えるのじゃー。



--ということで、以上、今年の結論でございました。




さーて、明日から冬休みぃ!なんと9連休じゃないのーー!

どうしましょ~!



まずは。。。明日は掃除!!!!だな。


掃除掃除掃除掃除そうじーーー!

カーテン洗おうっと。




213.jpg

・・ねえちゃんは何で休みになると、掃除大魔王になるのだ?

 そんなに掃除が好きなのか?


・・・みろわんよ、ねえちゃんは松居一代でもあるまいし、掃除が好きなわけではな

  いけれど、休みの第一歩は掃除!って習慣になっちゃうと、やらないとお休みが
  
  始まらないのよね・・。




あーそうなのぉ。 へ~~。

じゃあ ねえちゃんが掃除大魔王に変身している間、

ボクは、ヒーターの番人になっちゃおう!

ヌクヌクで独占いたします。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

みろわんちゃん良いわねぇー。
ねぇちゃんのお掃除中ヒータにあたれるのねぇ~♪
私は、もっと鬼ですから、掃除ときたらヒーターも何も消して、
窓全開で掃除機を握り走り回る・・・。

今日は、私も汗ダーダーかきながら掃除しました。
おかげで、良い連休が過ごせそうです^^*

みこみこみっこさま!9連休!すごいですねぇ~。
ゆっくり、まったり、過ごしてくださいな。
(お正月やらなんやらでゆっくり出来ないのか??)
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/27 13:28分 
  • [編集]

 

みこみこみっこさん、今年のお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
9連休~♪
朝、ゆっくり寝れるのがうれしいですよね。
日頃の疲れを十分にとって、休んでくださいね~。

でも・・・大掃除ですよね~。
うちも全然おわってません!!

みろわんちゃん、みこみこみっこさんとずーっと一緒にいれて、喜んでるんだろうな~(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.12/28 21:33分 
  • [編集]

来年も 

よろしくお願いします^^
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.12/29 12:19分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃん さん、大掃除は終わりましたかー。
31日、お蕎麦の用意もしなきゃねーー!
今年はチャムねえちゃんさんとお知り合いになれて、嬉しかったです!


ayureraさん、楽しい年末をお過ごしですか?
ワタシのブログに、最初からコメントを頂いてありがとうございました。
お陰で何とか年越し!できましたーー。



osapapaさん。今年はお世話になりましたー。
なーんか、何だかすっごい昔っから知ってるような・・・気がしちゃう
んですよねー。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

