みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


キムチ鍋大会

今日は昼までお仕事。

その後、職場の後輩ちゃんとキムチ鍋大会!をしました。

実は、キムチ鍋っていうモノを食べたことがなかった私。

どんなもんかね・・と思っておっかなびっくり・・でしたが、

これまたオイシイ!じゃない。

もやしと白菜、愛知県人の大好きなエビ、ただいま流行中の

餃子、マロニー、キムチなどを入れてグツグツ。

今日は昼からとんでもなく寒かったので、とても暖まりました~。


200802232028482




みろわんは、とにかく、人嫌い、ワンコ嫌い。

知らない人・・郵便や宅急便、となりのおばさん・・などなど

とにかく吠えまくる。

・・ということで、今日も後輩ちゃんに向かってエライ勢いで、


うう・・・・・ワンワンワンワン!!!!!!

はぁ。なかなかしつけが・・できません。

あれだけ吠えまくっておいて、後輩ちゃんがおやつをあげよう

としてくれた時だけはイイコでオヤツを貰うみろわん。

ゲンキンなモンです。


あまりに騒ぎすぎたせいか?自分のお家の中に入って、

すでにお休み中です。 ごくろうさんでした。

20080223202848




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

おいしそうですね~。
冬はやっぱり鍋ですよね!
うちも、週末になると、冬は鍋ばっかりです。
キムチ鍋、大好き!!!
みろわんちゃんは、来客で疲れちゃったのかな?
無駄吠え、うちもすごいです。どうやってしつけしたらいいんでしょうかね・・・。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/24 16:54分 
  • [編集]

 

こんにちわ~
先日は「うしとくつした」にコメントありがとうございますv-411
キムチ鍋いいですよね~♪
私も大好き!
簡単だし暖まるし~~!!
海老も入っちゃうなんってゴージャスだわっ!
我が家は豚肉だけですv-356
今度海老も入れてみよう♪

みろわんちゃん怖かったのかな??
その内なれるといいですね~
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.02/25 19:09分 
  • [編集]

 

ayureraさんもやっぱり鍋!ですか~!

そうですよねー。あったまるしおいしいし!

キムチ鍋って、いやーオイシイでした~。

次回の鍋は、またコレにいたします。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:24分 
  • [編集]

 

あ、あいこさん!こんばんは。

コメント、ありがとうございます!

いつも見ているこのたん'Sみたいに、いつか

かわゆい写真が撮りたいデス。

キムチ鍋、私んちのは、お肉が入っておりま

せんでした~。

愛知県人は、えび好きなので、これなしには

いられません~
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

