みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス~

今年ももうすぐクリスマスですねー。ジングルベーーーールです。


ちょっと前、まだ秋・・という頃、街の文具屋さんに行きました。

いつもの文具屋さんのドアを開けて入っていくと、私の目を引く

すごいクリスマスカードが!!うわ、劇的にカワイイ!!!


でも、よくよく見るも値札がないじゃない?


いつも親しくさせてもらっている文具屋さんなのでちょっと

聞いてみた。


私。
このカードって、いくらですか~?値札がないよー。


店長さん。
あ、これ、売り物じゃないんだよー、ディスプレー。

ウチの子が、手作りで作ったんだわーー




えぇ・・。ガーン・・。売り物じゃないなんて。。。でもカワイイ。



ということで、図々しい私は、クリスマスが近づいて、そろそろこの

ディスプレーもお役ご免になる頃に私に売って!!って強引にお願

いしていました。



で。先日、いつもお世話になっているみなさんが声を掛けてくださった

忘年会で、店長さんからそのカードを頂いてしまいました。


197.jpg

これが表紙。かわいいざんしょー。ちなみにサイズはA4!!

でかっ!! このデカさがまたイイ!


198_20081219235256.jpg

中を広げると・・・飛び出す絵本のようになっております。

左側は、銀色の紙が貼ってあって、右側の絵が写ってたりするんです。


199.jpg
ボクも一応・・中身を確認! 

おっと、ボクも左側に写ってるワンコ。



このデカいポストカードは、24日間に合うように・・四国のお友達のところへ

送りました。 

フフフ。

クリスマスなだけに・・、

200.jpg


プレゼントは、あったか靴下にいたしました。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

わぁ(^-^) 

素敵なポストカードですねv-22
もらった方は幸せ者デス。
その文房具屋さんのこどもさん、すごい!v-391
みろわんちゃんも『きれいだなぁ』って見てるんですねv-344

私は今年は何となくノラなくて・・・
毎年年賀状も15日にキッチリ出して今頃はX’masの準備したりしてたのに。
でも、まだ遅くないですよね。今からがんばるぞぉ。
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.12/20 06:09分 
  • [編集]

うちの子どもたちは 

今、一年で一番イイ子です^^

何故かというと、悪いことすると嫁がサンタさんに言いつけるからでぇ~す(^^)v

さあ、いつまでコノ手が使えるんでしょうね(^^ゞ
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.12/20 08:57分 
  • [編集]

 

sakuraさん、こんにちは! お年賀とクリスマス、いかがですかー。
なかなか・・重い腰があがらないのは、私も一緒でございます。


osapapaさん、おこちゃまは、サンタさんにナニをお願いしたんで
しょうか?
さーー、パパサンタはちゃんと御願いを聞いてくれるかな?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

