みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


風邪とみろわん

最近、ちょっとばかり体調を崩し、みろわん同様?!に

食べるの大好き!なわたくしが、あまり食べられずに《気持ちわりー星人》

となっておりました。

所謂、胃腸風邪ですね・・。まったく。



ようやく何とか復活!し、ゴハンもお菓子も、フフフっ、しっかり

食べられるようになりました。


はーー、健康っていいわねっ!!

って実感。





ねえちゃんが風邪でへたばっている間のみろわんは・・・



ねえちゃんの部屋は2階。

みろわんを1階に置いて自分の部屋でくたばっていると、チャッチャッチャッ!

と爪を鳴らして階段を上げって来るみろわんの音が!!

ドアをカリカリカリカリ!!!

開けてあげると、ねえちゃんの部屋でぐーーーーっと寝始める。



あら・・みろわん、イイ所あるじゃない! 心配してくれてんの?

別に1階で家人とテレビでも見て遊んでいたらいいのに。

あ、ボクのゴハンを忘れないように・・・って見張ってるのかい?



まぁ、どっちにしても、みろわんが一緒にダラダラ寝ていてくれた

おかげで?!何とか元気になりました。


20081214220104


そして今日のボク。

いつものリンゴハウスから、体を半分出して今日も熟睡。




あ、人間の風邪って、ワンコにはうつらないのかしら???

もしやみろわん、風邪か?・・寝すぎだし。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

No title 

みろわんこちゃん・・・・・。
爆睡ワンコちゃまですか??
我が家のと同類だぁ~♪((笑
やっぱりムッチーズ・・・・。絶対結成した方が良いなぁー♪
みろわんちゃん。チャム共々よろしくです。
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/15 19:34分 
  • [編集]

No title 

チャムねぇちゃん さん、こんばんは!
爆睡でございます。寝すぎです、みろわん。

チャムちゃん+みろわんで、ムッチーズ友の会!

結成ですね。ホント、似てるんだもん~。
他にもムッチーズ友の会!に入れるワンチャン
いるかなー。

 

みこみこみっこさん、体調崩されてたのですね~。
大変でしたね・・・。
でも、おいしい物が食べれるようになったみたいで、安心しました(*^ー^*)

ほんとに健康って素晴らしいですよね。

みろわんちゃん、一緒に添い寝してあげたのかしら???
かわいいっ♪

うちの子たちも、寝てばっかりですよ。
心配になるくらい!
どこのわんこ達も一緒みたいですね(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.12/18 19:49分 
  • [編集]

 

みこみこみっこさまもお風邪をひいておりましたかっ!?
実は、私もなのですぅー。なんだか気持ちが悪く・・・。鼻がじゅるじゅる・・・。
食欲もダウン↓ダウン↓で・・・・。(痩せたか!?笑)
本当に健康が一番ですよねぇーー。

みろわんちゃんも爆睡?実は我が家のも^^*(笑
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/19 17:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

