みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


DVDを観る

過日、某バンドのDVDを見ました。

一人で見るのもナンだ。。。というので、海を渡った四国の

お友達と一緒に観る。


じゃあ○○時からスタートねー。


と約束をし、それぞれの家でそれぞれにDVDを見始める。


同じようにスタートしているので、同じような場面を見ているワケで。




わーーー、この衣装は一体ナニ?



だの、



うわっ、、懐かしい曲をやってるじゃーん。



だの、携帯メールをしまくる。

一人で観ていても、二人鑑賞会をする私たち。

一人でみるより、ホラ、あれこれお話ししながら観た方

が楽しいでしょ?

193.jpg
ボクも一緒に・・みるのだ。


携帯メール・・・なんて、ほんの数年前まではなかったのに、

今や、もうなくてはならん!存在になってしまった。

大体、携帯電話自体、10年ちょい前くらいまではそんなに

普及していなかったよね。



とても便利な世の中になりました。

色んなモノやコトが発展して、とても便利な世の中になりましたが、

これは人の考え方や精神にも、大きく影響を与えているワケで、

その代償のように失われてしまったモノもあるのよね。

このままでいいのか?



ムム・・・・。ちょっと考える冬の夜。




192.jpg
ねえちゃーん、ややこしい事言ってないで、ボクと遊ぼうよー。

1時間半もDVDを観るの、ボク飽きちゃったよーー!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

おぉーっ!
新しいDVD鑑賞のやり方ですねぇ~♪
私もやらせて頂こうかな??
おおっ?みろわんちゃんも一緒に鑑賞してるのかい?

本当に便利な世の中になりましたよね。
なんだか「こんなに便利でいいのか?」とたまに考えてしまいます・・・。
うんうん。。。なんか考えさせられちゃいますよねぇ・・・。
どうなんでしょうねぇ・・・・。??
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/06 19:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

