みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



今夜の家族たち

20081126002040
今夜も外は寒い寒い・・!
もうすぐ12月だもんね、寒いのが真っ当でございます

そんな今夜、我が家の居間ではこんな状況が・・。

あったかホカホカカーペットの上で、ジャージmanの家人とみろわんがダラタラ寝ております。

全くぅ、同じようにダラダラするなよなー。

犬+人間~。

あ、そういえば、家人とみろわんは、明日もお休みだったんだ~!
まぁダラダラしなはれ(←急に京都弁)

ねぇちゃんは、明日も一日頑張るぜっ(^O^)/

*Comment

NoTitle 

コレだけ寒くなってきちゃうと
人間様もダラダラモードですよっ・・・。
ワンコのお散歩も気が進みませんもの。。。
みろわんちゃんもダラダラですかー。

みこみこみっこさん。
お仕事頑張ってくださいましぃー。

  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/26 19:36分 
  • [編集]

NoTitle 

チャムねぇちゃん さん、ホント、ダラダラしていますよー。みろわん。ダラダラ伸びているか、りんごの家に入って、出てきません・・。まったくぅ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

