みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



冬のボク。

こんばんは!ボク、みろわん。

毎日寒いね・・。急に真冬になっちゃったみたいだね。

ボクは、ねえちゃんと一緒で、寒いところが苦手!!なんだよね。

おーーさむっ!!




こんなサムガリータのボクのために、ねえちゃんが用意してくれたのが

りんごちゃんハウス。毛布入り。


184.jpg

昼間のボクは、いつもこの家に入ってぬくぬくとしているんだ。

毛布も入れてもらって、ますます暖かい!


もうちょっと寒くなると、ねえちゃんがレンジでチン!!する湯たんぽ?をこの

家の中に入れてくれるんだよ。

フフフ、熱がこもってこれまた暖かい。



昼間はずーーーっとお留守番担当のボクだから、冬はこのあったかハウスで

の昼寝で時間をつぶすのだ。



夜になって、ねえちゃんが帰ってくると・・・。

185.jpg

お友達のハズのウサギちゃん人形で遊んでもらう。

一日ずーーーーっと寝てばかりだから、体力十分!気合十分!

で遊んでもらうんだー。

このウサギちゃんを、あちこちへ飛ばしてもらって、取って走って戻って来る!

っていうのは好きなんだー。


途中にあるスリッパ障害物は、ジャーーンプ!





さーーーーて、明日はようやく土曜日!!しかも3連休!!!!

だから、ねえちゃんにどっかに連れて行ってもらおう!紅葉なんていいよね!


って思っていたのに・・、ねえちゃんは土曜日も日曜日もお仕事なんだって。




・・つなんないの・・。ボクもこのユニフォームを着るからさー、仕事に連れて行って!

87_20080930235325.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

おーーさむっ!! 

に、思わず反応してしまいました(^^ゞ

忘年会の件は残念ですが、また違う機会にお会いしましょう!

では、明日明後日の仕事、頑張ってくださいね^^
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.11/21 21:33分 
  • [編集]

いやいや寒いです。 

ほんと真冬のように寒くなってきましたね。
こちら埼玉県でも朝は、車のフロントガラスが凍っています。
こうまで寒いとワンコも大変でしょうね^^;

レンジでチン!する湯たんぽ!私も冬は、
足元において寝ます~。暖かくてサイコーです。
リンゴちゃんハウス。かわえぇー。
我が家のワンコは、そう言ったもんには、一切入らずに、
いつもストーブの前。いったい何様のつもりでしょーか?
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/22 13:57分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです♪
返事が遅れてしまいすいません・・・
だいぶ寒くなってきて…ミントも湯たんぽが必要になってきたかな??
可愛いデス♪その洋服!!
みんとにもほしいデス!!

  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2008.11/23 18:36分 
  • [編集]

NoTitle 

osapapaさん、こんにちは!忘年会、残念です・・。12月は、何だかよく分からないけれど・・結構忙しかったりして。次にお会いできるのを楽しみにしていまーす!


チャムねぇちゃん さん、チャムちゃんはストーブの前?あら特等席!!
昔飼っていたネコちゃんは、ストーブに近寄りすぎて、おひげを焼いていました・・。


はあぶ ちゃん、おひさーです。かわえーですか?この服。ありがとうございまする~!また同じようなシリーズ、買っちゃいますよーー、ほめられると

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

