みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


バームクーヘンを食す。

バームクーヘンってお好きですか?

私は昔から好きなんだなー、バームクーヘンちゃん。

あの年輪みたいなのがたまらん。


名古屋のタカシマヤに、世にも有名な、クラブ ハリエができた!!!

っていうじゃない?!


これは・・買いに行かなくてどうするよ!!と思っていましたが、とにかく

いつもすごい行列・・という噂が。


しばらく静観していましたが、名古屋に行く機会がやってきて・・・

ついに並んで買いました!焼きたてバームクーヘン!!

お店で焼いてるところが、並んでいる行列から見えるんだけど、これが

また・・美味しそう!!


長々並んで買ったバームクーヘンちゃんは、まだ温かい!

179_20081116210148.jpg
ジャーン。コレコレ。

家に帰って、早速!! 試食大会~。
180.jpg

さすがにお家に帰ってから・・では冷めてしまいましたが、それにしても

フワフワで美味しいっ!!! 並んだ甲斐があった・・!

181.jpg
当然、この方も必死で貰おうとしております。 ちょっと顔がくしゃけているのはなぜ?


みろわんにもちょびっとだけおすそ分けをましたが。。

後は人間様が美味しく頂きました。  はー、美味しかったよー。
182_20081116210209.jpg
みろわんは、仕方ないので、自分のカミカミを噛み噛み。

あーたはその噛み噛みが好きだよねー。



後は。。堂島ロール・・だな。これがまた、なかなか買えないんだな・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

美味しそうなバームクーヘンですねー!!
このお店はバームクーヘンでは有名なのですか?
やっぱり美味しい物を食べるには、それなりの努力は
必要なんですねー笑
「堂島ロール」、私も1回食べてみたいんですよー!!!
こちらもちょっとやそっとじゃ手に入らなそうですよねー。
  • posted by らーら 
  • URL 
  • 2008.11/17 14:24分 
  • [編集]

 

バームクーヘンっ!たまんないですよねぇ。
なんと言いあの形でしょうか?ドーナッツのような・・・。
3時のオヤツには欠かせない品っすねっ!

みろわんちゃんもチコットもらったのかい?
よかったわねぇー。
なんだかバームクーヘン・・・。
食べたくなってきてしまいました・・・。(明日買いに居行こ。)
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/17 15:13分 
  • [編集]

 

らーらさん、そうなんですっ!クラブハリエ・・一度ぜひどっかで目にしたら食べてみてください!美味しいですっ!
堂島ロール、なかなか入手困難ですよねー。そのうち絶対たべてやる~っ!です


チャムねぇちゃん さん、バームクーヘン美味しいですよねー!!
みろわんもちょびっとだけもらい・・ムチムチ街道まっしぐらです

 

温かいバームクーヘンっておいしそう!!
バームクーヘン専門店なのね~~!!
めっちゃオシャレ~♪

あれってくるくる回して焼くんだっけ???
いやぁ~ん♪そりゃ並んじゃうよ~~
堂島ロール。。。名前は聞いたことあるけど
有名なんだよね~
どっちも食べてみたいわぁ~!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:56分 
  • [編集]

 

う~ぅ、めっちゃおいしそうじゃないですか・・・。
お腹すいてきた・・・。

バームクーヘンって当たりはずれがあるじゃないですか。
失敗すると、ただのパサパサみたいな・・・。
でも、まだあったかいなんて、ほんとにおいしそう!!
堂島ロール、私も狙ってるんですけど♪
一回は食べてみたいですよね~(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.11/18 16:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

