みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


今夜はグラタン!

今夜は何にしようかな・・・。いくら暖かい一日だったとはいえ、

温かい物が食べたい私。

冷蔵庫を物色すると、ホワイトソースが。

む。。。。。。。

作ったことないけれど、グラタン・・・食べたい!ということで、

クックパッドを検索して、家にある材料でできそうな・しかも

美味しそうなグラタンをチェック!


ということで、今夜はポテト+シーチキン+マカロニ+ベーコン

グラタンとなりました。


20080222223646.jpg



作る!って言っても、ポテトをチン!してホワイトソースとチーズを

乗せて焼くだけ・・これって料理しらん?と思いましたが、これまた

結構美味しくできちゃった!


シーチンがよかったー。あの塩味?とチーズが絶妙・・でございました。

はー。満腹満腹。


明日は会社のお友達とキムチ鍋大会でーす!
スポンサーサイト

*Comment

 

わ~e-266
またまたおいしそうな画像がe-420
私、残り物でちゃっちゃっとご飯作ることができないんですよね~。
うらやましいですe-420
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/23 17:31分 
  • [編集]

 

料理、あんまり得意じゃないんですよね・・、実は。
クックパッド様のおっしゃるとおり・・しっかり
計量しないと・・ダメなのです。

世間の主婦さまみたいに、冷蔵庫の中にあるものでチャチャット・・が夢でございます。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

