みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


みろわんと遊ぼう。

今日は一日曇り空の愛知県岡崎市地方でございました。

ちょっと肌寒い~!! 気はしましたが、今日は久々にみろわん

をつれて市内縦断お出かけをしました。



まず、お昼ご飯を食べにどっくかふぇ~のエルスールさんへ。


みろわんは、今日もねえちゃんのお気に入りであるピンクのお洋服を

着用して、女の子みたいです。

(って、赤とかピンクとか、女の子ちっくな服しかないわ!)

156_20081103173529.jpg


158.jpg

人間様はいつものようにオムライスを。コレ、美味しいんですよねー。



このお店は、ワンコにもオヤツをくれるんだよ、うれしいね。

154_20081103173543.jpg
たまにしか見せない。。みろわんの真剣な眼差しが笑えます。



近くのテーブルでゴハンを食べていた柴犬のしゅりちゃん。
155_20081103173536.jpg

アレルギー持ちだということで、みろわんにオヤツをくれました。ありがとうね。



・・・おやつを貰っても、ガウガウガウガウ・・・!!!!と吠えまくるみろわん。

この礼儀知らずが。


しゅりちゃんの他にも。。チワワンズご一行様がいらっしゃいました。
157_20081103173520.jpg
カートの中には、実はもう一人クロチワが。


4ワンちゃんだよ?!すごっ!!!!

しかもみんな小さくて細くて、図鑑に載っているような正しいチワワちゃん。



ゴハンを頂いた後は、中央総合公園というデカイ公園?へ。美術館とか野球場とか

武道場とか・・なんだかイロイロな施設が一箇所に建っておりまして、ワンコのお散

歩スポット。

159.jpg
また鯉が!!   今日の鯉は、色付だ~。

岡崎市って、別に鯉が有名でもないのに・・あちこちの池や川にいる鯉ちゃん。なぜ?



160.jpg
トコトコトコトコ、池の回りや山の中を歩き回り、最後は美術館横の心臓破りの

大階段でございます。  宝塚も真っ青!のでかい・長い階段。

私もエライ。息絶え絶え。日頃の運動不足が身にしみます。


161_20081103173447.jpg

何とか階段を上りきり、ようやく車へ。

車に乗り込むやいなや、みろわんは後部座席に陣取り、



ねえちゃん、安全運転で帰ってよー、ボクは休憩に入ります。よろしく。


ってなもんで、睡眠に突入しておりました。


今日は半日、みろわんと遊びました。楽しかったね、楽しかったね。


また明日から、お留守番ワンコ、お願いしますよーー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

うぅ~・・・・。
鯉・・・。気持ち悪いですぅ・・・。
色付きだなんて・・・・。
鳥肌がたちますよね。うぅーキモイっ!

おぉっ!みろわんちゃんフリッフリのすかーと穿いて
かわえぇー。女の子っ!って感じじゃない♪
我が家のワンコも・・・。みろわんちゃんみたいに
ピンクを着こなす男になってほしいです・・・・。
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/04 18:48分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん、かわゆい!
みこみこみっこさんも、みろわんちゃんも楽しい一日でしたね♪
もうすぐ寒くなっちゃうので、今のうちに
アウトドアを楽しまなくちゃ!と思いつつ・・・
我が家はもうコタツ出してヌクヌクしてますv-410
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:36分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん、ピンク似合うわよ~♪
って、このワンピってこのたんも持ってるやつかも~!v-344
オムライス美味しそうだわぁ~!!
デミグラスソースとかも入ってるの??
たまら~ん!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.11/05 12:59分 
  • [編集]

 

なかなかコメントできなくてごめんなさい!!

テンプレートもかわってステキですね!!
みこみこみっこさん、カメラ替えました??
すっごい写真キレイですよ~。
みろわんちゃんも、ますますかわいく写ってるような・・・♪
ま、もとがかわいいですからね(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.11/05 15:50分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃん さん、そうなですよ・・鯉。しかしね、まだ色付の方がマシ。黒いみなさんは、ホント怖い感じがします・。
チャムちゃんも、ピンク赤を着こなす男連盟に入りますか~?

sakuraさん、コタツですかー。いいですねー。あったかーーーい!
ワンコたち、入ったら出てこないことはないですか?ウチは、ホットカーペット・・電気を入れました~。


あいこ さん、そうそう、そうです。このお洋服は、このたんも着ているのを見たことがあります!
このたんとは・・ずいぶんサイズが違うんですが・・。
デミソース、入っていると思います、このソース。美味しいんだな・・。


ayureraさん、お元気ですか?目はいかがですか?
カメラはね、変えてないです。・・っていうか、いつもが携帯写真な
もので・・・。
これはデジカメ写真なんでございますよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

