みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



今日は豊橋へ。

今日は朝から雨模様。F☆Cultivation・傘(青)

でも朝から近くの市、豊橋へお出かけしなくちゃならん。


92_20081004210222.jpg
みろわんちゃんは、おうちでお留守番。

帰ってきたら、遊んであげようぞ。 ちょっと待ってろよー。




基本的に方向音痴のワタシ。(なのに車にナビはない!なぜ?)


えっと、目標は・・・あそこだな。あの建物だわ!!!


と、その現場の絵は頭に思い浮かんでも、家から出発して・・・そこ

までの道すがらが・・・???よくわからん。


地図は一応持ってはいるものの、これまた怪しい。


ということで、ちょっと前まで色々打ち合わせなど。。で会議室をお借り

していて、しっかり道順の分かる印刷屋さんまで行って・・・そこから目的

地に行く私。 


ひとしきり用事を済ませて、さて、お家へ帰ろう~!と思いましたが、

そういえば。。。駅前にココラフロントたら言う新しい複合ビルが出来た

っていうじゃない?折角だから、ちょっと見学してから帰ろう・・!

136_20081026220428.jpg


137_20081026220420.jpg
さすがに新幹線の止まる街の駅前は違うねー。こんなデカイビルが

できちゃったわ。

ホテルと会社テナントがメインのようなので、ふら~っと行って遊べるような

感じではなく、ホテルに泊まってる方用の商業施設っぽかったね。


まぁ、お昼だったし、折角だからゴハンでも・・。 

雨のせいもあるのか?なぜかガラガラの飲食店。(ムムッ大丈夫か?)


魚介のパスタランチを頂きました。  

が、パスタにスプーンが。。。ない! 

異様に食べにくい~! ソースが飛ぶよぉー。

135_20081026220437.jpg

134_20081026220446.jpg
前菜とデザート。

パスタ?食べちゃったので写真が・・・ない。

美味しかったです。のんびーりのんびーり、ゴハンを食べさせていただきました♪



そういえば、家人のネームプレート?がこの建物の一角にあるって言って

いたなぁ・・と思いだして。

132_20081026220521.jpg
ホテルの入り口横にあったプレートなんぞもパチリ。

このビルの建設に携わった人の名前がゾロゾロゾロゾロ・・書いてありました。


携帯で写真を撮っていると・・・ホテルのドアマンのおねいちゃんに、ちょっと妙

な目で見られちゃったけれど。。まぁ、よいよい。



さーて。明日から怒涛の1週間!が始まるぅ~。

頑張らなくっちゃ~!  

みろわん、しっかり留守番ワンコ、お願いよー。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

さすが! 

みこみこみっこさん(^^ゞ

まさかアノ場所を目印にするとは!

帰り道は大丈夫だったのでしょうか?
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.10/27 18:04分 
  • [編集]

 

方向音痴・・・。
辛いっスよねぇ~・・・。1本道を間違えるとなーんにもわかんなくなりますもんね。
だからマイカーには、ちゃーんとナビを設置していまする。
でも・・・ね。機会音痴の私どうすればどうなるのかサッパリ・・・。
やっぱ地図ですね。地図が一番良いです。

みろわんちゃんお留守番お疲れさんです。
今日は、ねぇちゃんに沢山遊んでもらっちゃえー!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/27 18:06分 
  • [編集]

 

osapapaさん、そうなんですよー。目印は、アノ会社さまでした。フフフ、おかげで間違えずに・・行けましたーー。


チャムねぇちゃんさん、あ、ナビって難しいんですか?私も・・機械に弱くって。
ポータブルナビを買おうか?どうしようか?迷っていますが。。そうか、使い方が・・。ムム、また悩みます。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

