みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



そういえば。

こんばんは。

今夜もブログの主はボク、みろわんです。

ねえちゃんは、秋のイベント大繁盛時期につき・・・

おうちではボーーーーーっとしています。




ボクは毎日、昼間は留守番犬?!をしています。

115_20081012174543.jpg
ま、いつもこんな感じで、だらーーっとしていますわんこ。


ちょっと前・・・・よく電話がなりました。

でも、ボクはさすがに出られないからさ、留守電に

入れられるメッセージを聞いていたんだ。



もしもし、みろわんねえちゃんのお宅でしょうか?

こちらは、市会議員に立候補しております××の選挙事務所

でございます。

来るいつぞやの市会議員選挙には、ぜひとも××をよろしくお願い

いたします。




いよいよ選挙日が近づいてくると・・・・。




こちらは、市会議員に立候補しております××の選挙事務所

でございます。

××、大変厳しい選挙戦を戦っております。ぜひみろわんねえちゃんの

ご支援で、議会の場へ送り出してください!!



とかなんとか。



ふーーーーん。もうすぐ選挙ってのがあるんだな、って思ってたんだ。




選挙も終わり、しばらく経ちました。



そういえば・・・・、電話、かかってこないな。

あれほど、しつこく留守電に入っていたのに。



選挙に通ったら、そこまで! ハイ、OK!!



かい。


まぁ、別にいいんだけどさ、あんだけ留守電にお話していたんだ

からさー、


当選したでねー、ありがとねーー。


の一言留守電に入れたらいいのになー。得意の留守電に。



そういえば、結果的には、落選しちゃった人からも留守電が

よく入っていたけれど・・・。


彼こそ、落選しちゃったから・・・ヒマなんだし・・・(たぶん)



今回は残念な結果となりましたが、次回までには力をつけて、

ぜひ頑張りますので、よろしくお願いいたします。



くらいね・・・得意の留守電に入れたらいいのに。


そんなことする人、いないからさ、次回の選挙の時には、

ねえちゃんが入れてくれる かも しれんのに。

20_20080807214457.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

留守番犬ワンコ!みろわんちゃん。
良い子ねぇー。本当に良い子よぉー。
ねぇちゃんは、お仕事頑張ってるからみろわんちゃんも、
お留守番頑張らなきゃだもんね。

選挙の留守番電話ですかっ!
そうですか。みこみこみっこさまのお家・・・。入るんですか。
本当ですよねっ!お礼の一言かなんか少し入れればいいのに!ですよね・・・。
本当にそういう大人は、礼儀が、なってないっすっ!
って言っても選挙終わってお礼の留守番電話入れる人って
聞いた事ないですケドね・・・。

みこみこみっこさま&みろわんちゃん。
お仕事、お留守番頑張ってくださいね^^
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/22 18:40分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃん さん、こんばんは!
そうなんですよー、お礼の選挙電話って・・聞いたことないでしょ?
誰もやらないから・・やるんですよ、人とは違うこと。

 

選挙の電話ですか~
私が学校にいるときに電話がかかってきたのでしょうか??

そういえばお礼の電話ないですよね!!

それにしても みろわんちゃんはえらいですよ
ミントなんて留守番大嫌いで…
もうどうしようもないくらいいじけます。
『留守番だからね~~~~』っと言うと
『あ~お土産まってるからぁ~』なんてどうってことなく終わるんですけど
急いでいくと『馬鹿馬鹿 ぷいッ!!』って感じです・
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2008.10/25 17:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

