みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



日向ぼっこ

こんにちは!ボク、みろわんだよ。


今日は、暖かい?・・ちょっと動き回るとゼーゼー言っちゃう様な

暑い?一日でしたネ。


秋晴れ!のいいお天気なのに、ねえちゃんは仕事に行っちゃったよ。

ボク、どっかにお出かけしたかったのになぁ・・・。残念。



仕方がないので、今日のボクは、

125_20081018220132.jpg

ねえちゃんがブーーンと車で帰ってくるのが分かるように・・

窓際で日向ぼっこ&お留守番。


ナニ?窓がきちゃないって?

・・・気にしてはいけません。ボクがココにいつもへばりついてるから、

お鼻がついちゃうんだよ~。



あー、ねえちゃん、まだかなぁ・・・。
126_20081018220140.jpg

ちょっくら毛づくろいでもしようかなーー。


えっと、今日はねえちゃんが帰ってきたら、


掃除!掃除!洗濯!洗濯!


ってわめくハズだから・・・それが終わったら鴨ちゃん達のいる

公園に連れて行ってもらおうっと!




127_20081018220146.jpg

それにしても、おっそいなぁ・・・ねえちゃん。

ボク、少し眠くなりましたので・・・・。




128_20081018220157.jpg

あ!!!!!寝ちゃった!!





そして、私が帰ってきたのも・・・知らず、睡眠をむさぼるみろわんで

ございました。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




*Comment

 

土曜日なのにお仕事お疲れ様~v-365
チワワって日向ぼっこが大好きだよねぇ~♪
うちもやっと日向が出来てきたので、モモもわざわざ選んで
そこに座ってるよ!
みろわんちゃん、だいぶ毛が伸びてきたね~。
  • posted by らーら 
  • URL 
  • 2008.10/18 22:28分 
  • [編集]

 

お天気が良い日は、お外で遊びたいけどね・・・。
みろわんちゃんのねぇちゃんは、お仕事で忙しいのよね^^;
働き者のママさんだから。
それから家事もやらなくちゃっ!って大変なんだもんねぇ~。

みこみこみっこさん。
本当にいつもお疲れさんです!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/19 19:41分 
  • [編集]

 

らーらさん、こんばんは!ホントに、気がつくと日向にごろーーんとしています。
暖かいところが分かるのねー。
みろわんは、だんだん、冬仕様になってまいりましたー。


チャムねぇちゃん さん、まぁ、適当に・・働いておりまする。
でもやらないといかんことは、やらないといかんしねー。もうちょっと頑張ります。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

