みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



マッタリーナチワワ

今日は秋晴れのいいお天気でしたネ。

連休最終日だしぃ、久々だしぃ、みろわん、例のところへ出かけよう!!



ということで、みろわんを車に乗せ、久々のドックランへ。

まぁ、ドックラン・・といっても、他のワンコちゃんたちとお友達になれない

みろわんは、孤独のワンコをしている訳ですが、まぁ、それでもいいじゃないか。

お天気もいいことだし・・?!


118_20081013204352.jpg
ドックランに到着!すると、とりあえず、場内一周いたします。

一応、どんなワンコがいるか、確認・確認。

確認しても、全く自分から近寄れないみろわんこ。



119_20081013204401.jpg
確認が終わると、ボクは、ねえちゃんの座るイスのところへ行くんだな。



121_20081013204414.jpg

ねえちゃん、ボク、ここにいますけど。



120_20081013204407.jpg

ここにますけど!!!!構ってよ!!!!ねえーーー!!!



ハイハイ・・分かっていますよ、忠犬みろわん。



ホントに、家でマッタリーナしているのと変わらないみろわんと私。

まぁいいか、外は気持ちいいぞ。

124_20081013204435.jpg


しばらくして、みろわんはお気に入りのベンチに座りに行きました。

なぜか、一人でまったりまったーりと日向ぼっこに勤しむんだなぁ。


一人でいつまでもぼーーーーっと座っております。

123_20081013204429.jpg
こんなニヤケタ顔で。  ちょっとコワイ。


私がよくお邪魔する ぷくちゃん や このたん・てんさま・まりもちゃんのブログによると、

チワワンも飛ぶように。。暴走する・・・・らしい。  エライ勢いで飛んでる写真が掲載

されているもの。



一度はみろわんのかっ飛ぶ姿も・・・・拝んでみたいと思うのですが、

どうも、このマッタリーナチワワには、ムリ!!!みたい。


ホントに同じチワワだろうか?


122_20081013204420.jpg


今日も誰ともお友達になれず、孤独のチワワ・みろわんのお帰りは・・・

後部座席を陣取り、またまたマッタリーーーナ+睡眠チワワと化して

おりました。

一応・・・・お疲れさま、みろわんこ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

今日は、ほんとに気持ちいいお天気でしたね(*^ー^*)
お外が気持ちいい~♪

お友達になれなくったって、お外が1番です。
うちの優なんて、友達になれないどころか、敵を作ってきますから・・・。

みろわんちゃんの見上げたお顔がかわいいです(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:32分 
  • [編集]

 

たまにはパーーット外で遊ぶのも良いですね。
お天気も良かった様子で・・・。

例の「ねえちゃんとみろわんは仲良し!」と背中に書かれた服を着て
ノリノリですねぇ~♪みろわんちゃん。
たまには、マッタリーナして気を休めるのも必要よ。

みろわんちゃん。お疲れさまぁ~。
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/14 17:11分 
  • [編集]

いいですねぇ。 

うほぉ~v-398みろわんちゃん、かわゆいv-344
例のあの場所、秋のぽかぽかの中、緑もきれいで良かったでしょうねぇ。
今までは平日ユーザーだったので、土日祝の状況がわかりません。
やっぱり混んでいますか?

  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.10/15 06:09分 
  • [編集]

こんにちは。 

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

 

みろわんちゃん、ドッグランでまったり~なだったのね~
それにしても「子分」になってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わお~!
てんまりこのっぱを紹介してくれてありがとう~!!
嬉しいわぁ~v-344
確かに。。我が家のこのたんとまりもは飛んでたよねv-356
でもてん様はドテドテ走りよ~ん(笑)
見上げてるみわろんちゃん可愛いよ~
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

