みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



みろわんデー。

今日の愛知県地方、一日中、どんよーーり。

雨が降ったりやんだり・・・。どどーーんどんよりデーでした。



今日は、昨日みろわんくんと約束したように?みろわん構いデー。

まずは、家中の掃除をして・・・。


続いてみろわんをお風呂へドボン。

99_20081005202455.jpg
ボク、お風呂に入れてくれ!なんて頼んでいません・・。


なんて声が聞こえそうですが、聞きませんよ!

みろわんのお風呂は、洗面台。これくらいで丁度ヨイのだ。


お風呂が終わったら、日立洗濯機の上で、ドライヤー攻撃。

101_20081005202511.jpg
とりあえず、タオルで巻いてみた。



ようやくキレイになったみろわんを連れて、お買い物&公園へ。

96_20081005202526.jpg
噴水もあります。

98_20081005202542.jpg
池には鴨ちゃんもいます。



みろわんちゃんは、公園一周のお散歩だ!

97_20081005202559.jpg

こっちでクンクン、あっちでクンクン。  なかなか進みません。

まぁ、たまの公園だからいいっか!



途中、ちびっこたちに、


あー、カワイイわんちゃんだーー。


なんて言ってもらったりして。


フフフ。


親バカとしては、



ナニ?みろわんが可愛いって? そんなん分かってるって~!!


てな心情でございます。


95_20081005202619.jpg
しかし、この尻尾。なんでこんなにタレタレなのかしら・・。


公園を一周して、ちょっとまた雨がパラパラ。

さーー。帰ろう、みろわん。

また明日からお留守番ワンコ、お願いしますヨ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

みろわんちゃん。シャンプーですか。
スッキリしましたね^^

噴水もある大きな公園でお散歩までっ!?
豪華な1日だったようで。。。

みろわんちゃんお留守番ファイトっ!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:10分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん、よかったね~(*^ー^*)
昨日は、みこみこみっこさんとずっと一緒で、うれしかっただろうな~。

たまの休みくらい、ほんとに晴れてほしいですよね♪

みろわんちゃん、お留守番頼んだよ!!
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.10/06 14:55分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃん さん、こんばんは!
シャンプーから公園まで、一日べったりワンコでしたよーー。たまにはいいよね。


ayurera さん、久々にべったりワンコでしたよ。
みろわんは、ちょっと遊びすぎて夜は良く寝ていました~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

