みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


今日のお昼ご飯には

今日は秋晴れ!気持ちにいい一日でしたー。


こんな日はー、掃除・洗濯!に限る!!



のですが、最近仕事もたまり気味・・・そろそろヤバイだろう・・

ということで、洗濯物だけ、ぱーーーっと干して、職場へおでかけ。



自宅と職場は、車でほんの10分。近いってありがたい。



今日は土曜日。職場の電話もあまり鳴りません。



うりぁーーーーーーー!!!!



と溜まった仕事を片っ端からきりつける。


こうなると、もう力技だな、とりゃーーーー!って感じ。





こんな日のお昼ごはんは・・。

90_20081004210241.jpg

愛知県人なら、誰でも知ってるコメダコーヒーのシロノワール!


フフフ。これ、美味しいんだよね。

温かい甘口デニッシュの上にソフトクリーム! で、メープルシロップかけるんだよねー。


美味しいったらありゃしないっ!

コメダのない地域の方にも、ぜひ一度はご賞味いただきたい味!


あ、もちろん飲み物は・・ミルクティーでしょ。 ね?




お昼ご飯にシロノワールを食べ、さて・・一仕事。



気がつけば、はや5時。 


おっと、洗濯物が干しっぱなしじゃないかーー!


ということで、慌てて帰宅する私でございました。



たまりに溜まったお仕事は、半分くらい・・・はできたな

かぁ・・。はぁ、でもまだ残りが・・・・ふぅ。




92_20081004210222.jpg

ねえちゃん、この涼しいのにソフトクリームですか?

ボクは少し寒いので・・毛布に包まってねえちゃんが帰ってくるのを

待ってたワンコ。

明日は遊んでよね!!




・・・みろわん、明日はあなたのキライな雨だってよ・・。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

休日出勤 

お疲れ様でした!

私も手付かずの仕事が山積みに・・・。

でも、今日は一宮で元気をもらってきました^^

さあ、来週も頑張るぞー!!!
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.10/05 00:15分 
  • [編集]

 

土曜日にお仕事ですか・・・。
おつかれさまです!
今日はゆっくり休めるのかな!?

コメダコーヒー、最近関東に増えてきてるんですよ!!
まだ入ったことはありませんが。
おいしい物があるのですね!!
今度入ってみようっと~♪

みろわんちゃん、今日は雨降らないといいね~。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.10/05 07:25分 
  • [編集]

 

シロノワール大好きです^^

こちらも今日は曇り空。。。雨でしょうかね。
  • posted by かぐや 
  • URL 
  • 2008.10/05 08:22分 
  • [編集]

 

昨日は秋晴れだったので私は、パパァーッとお掃除しました。
お洗濯物干して、掃除機かけて、お布団干して
ばたばたとした1日でした!
でもチャーっと掃除しちゃうとスッキリしますね!

みこみこみっこさん大変お疲れ様でした。
お仕事をしていらっしゃるとやはり大変なのですね^^;
休日も仕事に取り組むときもあるのですか・・・。
改めてお疲れ様でした。
シロノワール?聞いたことも食べた事もないですね。。。
でもほんと美味しそう♪
なんだかおなかがすいてきました。
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/05 11:44分 
  • [編集]

 

osapapaさん、こんばんは! 一宮ですかー。more先生かな?
来週も・・がんばらなくっちゃ!!


ayurera さん、そうなんですかー、関東にコメダ!そいえば。。どっかの会社に株を売ったような・・。で、関東に拡大かしら? 
ぜひ一度!シロノワール、ご賞味あれ~


かぐやさん、東海圏の方ですねー!美味しいですよね、あれ。
私、赤福も大好きデス。


チャムねぇちゃん さんはどちらの県にお住まいかしら・・。
東海圏にいらっしゃったら、ぜひコメダへ!!!

 

私も晴れの日はおもいっきり洗濯三昧です~
でもその後の、たたんで片付けるのが苦手なんだけどね。。

コメダコーヒーのシノワール??
初めて聞きました~~!!
って、すごくボリュームがあって美味しそう!!
愛知県に行ったときには是非いただいてみたい~~!!
で、シノワールにはミルクティーなのね!
う~~~ん~~美味しそう~~!!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.10/05 20:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

