みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


久々のボク。

こんばんは。

88_20080930235411.jpg


ボク、みろわん。ねえちゃんちのでっかいチワワです。

今日も一日、よく雨が降ったなぁ。 ボクは雨が大キライ!だから、

雨が降ると外に行きたくなくなるんだね・・。





最近、ねえちゃんがぼーーーっとしているから、その隙にボクがブログを

書いちゃおうっと!!



最近、急に秋らしく・・というか、急に季節が進んで肌寒い。。ですね。

ボクも、風邪をひいてはならん!ということで、また洋服を着せられました。


ね、紺色のジャージです。



今まで、こんなんとか・・
4_20080308233921.jpg

こんなん・・
060813_56.jpg

しか着たことがなかったから、道行く知らない人には、



あらカワイイ女の子~!!!



って何の疑いもなく声を掛けれておりましたが、ボクも男の子!

なので、今回は初めて紺色のジャージを買ってもらいました。


こないだねえちゃんが、岐阜県の柳ケ瀬商店街に行った時に

買ってきてくれたんだ!  ワーイお土産お土産~!!


ほしのあきちゃんとか・・も着ている豊天商店(ブーデンあきんど)

っていうお店屋さんのジャージ。


87_20080930235325.jpg

ボクには見えないんだけれど・・・背中に文字を背負っている模様。

なんて書いてあるのかなー?  どう?似合う?


ねえちゃんに聞いたら、




ねえちゃんとみろわんは仲良し!




って書いてあるって言ってた。




ねえちゃんの家人にも、



みろわん、似合ってるなー。ぴったりだな!



と言われたよ。   どうも似合ってるらしい。

89_20080930235419.jpg
ちょっと振り返ってみたりして。



ボク、日本語は読めないけれど、とにかく、似合ってるらしいから・・・

イイコトにするワンコ♪


ねえちゃん、今度は、食べられる・・・お土産もお願いするワンコ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

笑える~。 

かわいすぎるっ!
  • posted by more 
  • URL 
  • 2008.10/01 07:17分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん。やはり男の子でしたか!
なんだか可愛いお洋服着て、女の子のように可愛い顔つきでしたので。。。
ついついやはり男の子だったのね。すいませぇ~ん。


だけども飼い主の趣味で服を買ってしまうのはわかります。
ついつい可愛い女の子物も着せたくなるのですよねぇ~。

「子分親分命」・・・・。そうだよ~みろわんちゃん「ねえちゃんとみろわんは仲良し!」
って書いてあるんだよ~。。。面白いジャジーです事♪
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/01 18:39分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん、久しぶりo(*^▽^*)o~♪

お!紺のジャージも似合うね~。
こういう色着ると、やっぱり男の子ってかんじがします♪
しかも、おもしろい!!
うんうん、仲良しってことですね~みこみこみっこさん♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.10/01 19:38分 
  • [編集]

 

more先生、かわいいでしょ・・。でへへ。親分バカでございます。


チャムねぇちゃん さんも、みろわん女子!って思っていましたか~。
そうなんです、実は男子!だったんです。なんか、面白いTシャツとか
たくさんありました。美豚・・・とか。ビトンですって。


ayureraさんお久しぶりでございます!
みろわん、ちょっとは男子っぽく・・・なったでしょうか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

