みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



DVDを鑑賞する。

今夜は、DVD鑑賞ナイト。

大学生のころからライブに通うグループの新しいDVDが発売されました。

行きたかったのに!チケットが入手できなくて、いけなかったライブ。

ようやく見ることができる!と喜び勇んで購入し、いざ鑑賞大会の

はじまりはじまり・・・。


なんだか、見れば見るほど、


はーー行きたかったなーー


という気持ちが沸いてきて、複雑な感じがします。

いいなぁー。いいなーー。と、じーーと見ます。

今年のライブは、まだ先。もうツアーは始まっているけれど、

私が見られるのは、まだまだ先。

季節が春になって、夏になって、秋になろうという頃かな。

はーーー遠い!!長い!!



こんな時、みろわんも一緒にじーーーと見ております。

見てもわかんないよーーーって思うんだけど、でもなぜか

じーーーーっと見つめる。


キミにも良さが分かるのかい?


IMGP0064_convert_20080220230538.jpg



約80分に渡った鑑賞会が終了したら、みろわんちゃんはこんな感じ。

miro.jpg



ねーちゃん、DVDの鑑賞会にお付き合い申し上げたんだから、今度は

ボクと遊んでよ!!!!という顔だな。



ハイハイ、分かりました。みろわんの好きなホネのおもちゃで遊びますか~。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

ゆっくりDVD鑑賞もいいですね~v-343
となりでみろわんちゃんもおとなしくしてたのかな?
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/22 20:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

