みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


長年のごひいきサマ。

今週末、3連休だった方、多いのではないでしょうか?

ねえちゃんも、3連休、わーい。



今週は、私が長年ごひいきにしているとあるバンドの20周年記念事業(コンサート)

でした。

いつもこの辺りでは、都会の名古屋で行われるのが常でしたが、


今回は、お隣の町、豊田市。  豊田スタジアム!!


74_20080915220806.jpg


チケットの発売は、


一体いつなんだ?そのライブ?


っていうくらい前・・に行われ、ずっと楽しみにしていたわけで。



で。今週末。

ようやくやってまいりました、20周年事業!


お天気にも恵まれすぎて、日焼けするやら暑いやら・・・でしたが、

無事、周年事業が執り行われました。
(足にサンダルの跡が・・・・着きましたわ)




4万人くらいの方が、1回のライブにやって来ました。


4万人ってどうよ?もうスタジアムの中は、4階席まで人・人・人・・・・・!


・・すごいな・・。私の席のお近くだった方も、遠く他府県から遠征して

いらしたとか。





そして私は、待っている時間にちょっと考えた。



何で、あのバンドがすきなのか。 

何で、何年も飽きずにごひいきにしているのか?

どうして、私はあのバンドのCD買ったり、ライブに行ったりしたいのか?




曲が好き。稲葉さんがカッコイイ。ライブに行ったら毎回楽しい。


とか、いろいろ考えたんだけど、それにしても、そんなことは決定打では

ないような気がする。



じゃあなに?ナニ?




このバンドをごひいきにし始め、雑誌やインタビュー、歌の歌詞・・・

ありとあらゆるところから色んな情報を収集していた。

イロイロな部分から垣間見える、アノ人たちの考え方とか、姿勢とか、

生き方とか、人柄とか。

きっと、そういうところに共感する部分がとても多かったんじゃないかなぁ

と思った。


実際、会ったことも、話したこともない人たち。 わからんよ、実際のところは。

私の買い被りすぎ・・かもしれん。



だけど。それにしても。


こうやって何万人も各地で集め、私のような長年のごひいきさんも多い。


これが現実。  これが目に見える正解。






まぁ、ややこしいことは・・・・さておき、アレコレ、楽しいライブでしたわ。

オイシイ席でもあったことだし、ホントにステキな思い出になりました~。



72_20080915220817.jpg

まだこれからも、活動し続けてもらえたらなぁ、と思っています。

早くても、遅くても、一歩ずつ確実に。





71_20080915220823.jpg
ねえちゃん・・・ボクは何で連れて行ってもらえないの?

ボク、チワワだから・・カバンに入れるし、いい子にできるけど・・・。




・・・30周年の時には、考慮いたします、みろわんくん。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/16 10:44分 
  • [編集]

やっぱり 

”オイシイ席”だったんですね!

良かった、良かった^^
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.09/16 11:24分 
  • [編集]

 

3連休!
ゆっくり楽しめたようで♪

みろわんちゃん。残念ね・・・。
今度の休みは、どこかへ連れて行ってもらえるといいわねぇ♪
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/16 19:19分 
  • [編集]

 

ライブですか~♪楽しいですよね!

うちは、娘の付き添いで、もっぱらジャニーズですが・・・。
でも、ジャニーズも楽しい♪

みろわんちゃんはお留守番だったのね。
次のお休みには一緒におでかけかしら???
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.09/17 16:52分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/22 11:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

