みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


インターンシップやってくる。

うちの職場には、毎年、県内の大学+市内の商業高校から、

インターンシップ生ってのがやってきます。

所謂、職場体験っていうやつですね。2週間の社会人です。



今年もわんさとやってまいりまして、月曜日からは私のところにも

男の子が一人。


色んな細かいお手伝いをして貰って助かる一方、彼のためのお仕事を

作らなきゃならん、あれこれ説明やらお話やらしないといかん、

というのもあったりして、これが結構大変。


運の悪いことに、今週は目が回るような会議や打ち合わせやら・・・の嵐。




ムムッ・・・。どうしましょう・・。


ちょっとまっててよーーーー!!!!ちょっとこの商業界(雑誌)

を読んでいて!!!!!

後で感想とか新しく発見したこととか、聞かせ貰うからねーーー!!!!





の、ちょっと の長いこと。  後で の後って・・一体いつ?



ごめんよ・・。折角来てもらっているのに、なかなかキッチリ面倒が

みてあげらない・・。


ううぅ・・・。わりーなー・・と思いながらもバタバタしまくる私。


インターンシップの子達は、ホントに色んな子がいて、私なんぞは年寄り

臭く、



今の子はこういう感じなのかぁーーー!!



って、良くも悪くも教えて貰うことが多い。

これって結構、新しい刺激になるんだよね。普段接することが少ない人種

なだけに。




さて。 明日はちょっと時間がありそうだから。。。来週からのお仕事について

お話とかとか・・・雑談とか・・・致しましょう。


56_20080820213523.jpg

ねえちゃん、ねえちゃん、明日は金曜日!だぜ。

今頃になって、時間がありそうだから・・・って、どうよ?

今週のカレは可哀想だったよなー。

ちょっとは反省しなさい。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

みこみこみっこさん忙しいですねー。
インターンシップ生の面倒もあるし、
自分の仕事もあるし。

来週も頑張ってください。
今日は大変お疲れ様でした。
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/05 16:26分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃん さん、今日は、インターンシップの子とお話しましたよー、
結構ちゃんと。
来週もう一週間、カレと一緒デス。頑張ります!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

