みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



固まるねぇちゃん

20080902235616
こんばんは~!

ボク、みろわん。
今日はねぇちゃんがパソコの前で固まってから、ボクが更新するワンコ。

ねぇちゃんは、どうもイマイチ、パソコが苦手らしい。

今夜は、3枚のCDにバラバラに入ってる曲を、1枚のCDにまとめて焼きたい!らしいんだけど、どうも上手くできないみたい。

CDを入れたり出したり、パソコが固まったり、友達にメールしたり、
アワアワアワアワワ~~
って~やってる。

ボクがこっそり陰から見たところによると、どうも、昨日の夜からアレコレやり始めたらしい。

が、まだ出来ない~。

だめだな、ねぇちゃんは・・。チャチャ~っと出来そうなのにできないらしい。

機械モンが苦手なんだな~。

お、ブログを書いているうちに、ねぇちゃんがパソコの前から動く出した~!

ねぇちゃん、ようやく出来たの~?

違うの?
ナニナニ、一枚のCDに曲をまとめるのを諦めて、バラバラのままでコトを済ませる事にしたの?

最初からそうすればよかったじゃん・・。

おつかれさんでしたワンコ。

*Comment

了解です! 

カセットテープかMDでも良かったのに。

大変お疲れ様でした^^
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:57分 
  • [編集]

 

あはは・・・。
機械音痴は、辛いですよ・・・ね。
わかる、わかる、わかります。
3枚を1枚にまとめて焼くのですか!?
聞いただけでアワアワアワワ~・・・。

みこみこみっこさん!
大変お疲れ様でした!!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/03 19:02分 
  • [編集]

 

osapapaさん、だって・・・カセットとかMDとか。。。おうちにないのよ。。。トホホ。
しかしとにかく、お渡しできて良かった!デス。


チャムねぇちゃん さん、もしかして。。。お仲間?いやー、分かってもらえて、
うれしいでございますです。。
機械音痴って、結構ツライですよね。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

