みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


ボク、足が痛いでござる。

みろわんは、毎朝、庭の中をトコトコ歩いてお散歩します。jumee☆walkdog1

気分がイイと?尻尾をあげて フンフンッ!!歩き回ります。



ところが今日は、御用(オトイレ)だけを済ませると、



家へ帰ろうぜ!!  とリードをひっぱります。



ナンだナンダ。今日は機嫌が悪いのか?



と思って家に入ると、何だか急に右前足を引きずるように

歩き出す。



え?みろわん、どうしたの? 何か踏んだ? つめが取れた?



と思って足を見ても・・・ケガをしている訳でもないし、

何がどうなって痛がっているのか・・・わからん・・。


みろわんは、いつもの自分の場所に座って足をなめまくっている。

そしてたまに歩くときは、やっぱり足を引きずっている。



・・・どうしよ・・・・骨折でもしていたら・・・・


チワワンは、骨折しやすいっていうし・・・泣




と不安になりながらも、仕方ないので仕事へ。




仕事を終えて帰りつき、



みろわん!!!足はどうどうどうどうどう????



と、部屋に駆け込むと・・。


63_20080828213252.jpg

ねえちゃん、お帰り~!ゴローーーーン!!



だって。


足は、何事もなかったように普通に・・戻っておりました。


よかったよぉ。まったくぅ。

ねえちゃん、心配したんだぞーー。


64_20080828213509.jpg

ふふっ。最近あんまり構ってくれないからさ~、ちょっとイタズラしちゃったよー。

へへへ。(この不気味な笑顔?がコワイ)




・・しかし、一体、原因はナンだったんだろう・・。ムム・・・。不安が残る。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

もしかして・・・。 

アキレス腱痛?

・・・だったりして^^

きっと、みろわんちゃんも例のコトバを言ったんでしょう!
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.08/29 07:47分 
  • [編集]

 

あら、みろわんちゃんだいじょうぶかしら?
足を引きずっておまけにぺろぺろだなんて・・・。心配・・・。

でも、治った?みたいだし大丈夫かな??
だけどやはり心配で、引きずるような行動が見られるときは、
病院へ連れて行っては、どうかしら?

みろわんちゃん。心配だねぇ。
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/29 09:44分 
  • [編集]

 

お久しぶりです!!
突然ですが みろわんちゃん大丈夫ですか??
足を引きずっちゃって…ペロペロまで・・・
やっぱり心配ですよね・・・
ミントも健康診断のときは
かなりいろんなところを見てもらっています!!

また遊びに来てくださいね♪
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2008.08/29 13:18分 
  • [編集]

 

それは心配でしたね・・・。
でも、大丈夫だったみたいで、よかったです♪

どうしたんだろう・・・なんか踏んで痛かったのか、ちょっとひねったりしたのか・・・。

チワワの細い足だと、ほんと心配ですね。

お互い気をつけましょう(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.08/29 13:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

