みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


白メシを食べてないぞ!

私んちの朝食は、いつもパン。


今日のお昼は、外食でうどん!を食べました。

製麺屋さんが始めたうどん屋さんで、安くて早くておいしい!

うどんと、でっかい天ぷらでおなか一杯!

こんなお店だから、満員電車のようなすごい大混雑でした。


夜ご飯は、チジミ!とミネストローネ。

・・なんという組み合わせかしら。



考えてみたら、今日は白メシを食べていないじゃないの。

日本人!の私としては、一日一回、どっかの食事で

ゴハンを食べないと、なんだかちょっと落ち着かない・・。


色んなモノを食べるけれど、やっぱり、白いゴハンと納豆

と卵!なんて・・・最高かな。


最後の晩餐はやっぱりそれかしら。



私が白いゴハンが食べたいなーと思っている横で、

みろわんはもうそろそろお休み・・・したい模様です。


一日、お留守番で寝ている?!と思われるのに、まだ

まだ眠いみたい。

一体、何時間寝るのかしら・・・。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

製麺屋さんが始めたうどん屋さん、小学校の近くですか?
私も時々行きますよ。
お1人様なのでカウンターでスーツや作業着来た男性と肩を並べて
ツルツルしてます。

天ぷら食べたいけど、デカいので迷うけど・・・ついつい乗せちゃいます。
麺だけでも売っているので、時々買って帰ります。
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.02/20 14:54分 
  • [編集]

 

私も一日に一回はご飯じゃないと駄目ですv-238
やっぱり日本人は白飯ですよね~e-266
おまけに、蘭も白いご飯が大好きです!
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/20 17:31分 
  • [編集]

 

sakuraさん、そうそう!そこそこ!です。

私もお一人様~でもそこなら大丈夫なので、

てんぷらも食べちゃいます。チクワの天ぷら

とでっかいかき揚げ!

ですよねー。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/20 22:35分 
  • [編集]

 

ayureraさん、うちのみろわんもゴハンが大好き!です。

自分のフードより、シロメシです。

よく食べるんですよー。。ってだから

メタボチワワ・・・か!!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/20 22:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

