みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


20周年につき。

えー、わたくし、いい年をして・・・、とあるバンドが大好きでございます。


そのバンドのみなさん、今年で結成20周年!だそうで、記念ライブ

が行われます。


で。  


そら。


わたくしめも。   


参加するわけで。




過去、何年も・・・ライブに通ってはいましたが、いつも、


ムムゥ・・・ 見えないんですけど・・・・。


というお席にしかあたったことがない私。




今日、お隣の豊田スタジアムで行われるチケットが、手元に

やってきた。


わーい。わーい!!どんな席でも・・・とにかく、これで行けるわーー。


62_20080827225515.jpg

で、今回のお席は・・?




ナニナニ、アリーナA 8ブロック?


え?


なんだって。


どんな風にアリーナの会場を設営するのか・・・わからないけれど、

間違っても、EやFより・・はきっと前の席なんじゃないか?

3階席よりは・・・きっとよく見えるに違いない・・。



いらぬ期待はせぬ方が・・・身のため・・であるとは思うけれど、

でもなーー。ちょっとだけ期待して待っていましょう、9月14日。



・・・そういえば、私は一人でライブに行くこと多し。

一緒に行きたいお友達は四国人だし・・。

ファンでもないこっちの友達を誘うのも・・ねえ。


よって、愛知でのライブは一人で参加する構図となる。



・・と、うちの家人には、 


    あんた、よく一人で行くよねぇ・・   って不思議がれれる。



・・・そうかなぁ・・・・変かしら・・・・。 まぁ、よいが。








今回、どんな席なのか分かりませんが・・。とにかく。これだ。


双眼鏡なしでも、キッチリ見えました!
   楽しいライブをありがとうございます!



これだこれこれ。  毎日、言い続けなきゃな。




フフフ。これからしばらく、楽しみな毎日・・でございます。




146.jpg

・・ねえちゃんねえちゃん、その前に・・・どっかに行くんじゃないのか?



20080719212338.jpg


あら、みろわん。よくご存知ねーー。   

豊田の前に・・・ちと遊びに・・行ってくるわー♪  うししっ!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

ひとりで・・・。 

猛烈なファンなんですね!

楽しんできてくださぁ~い^^

で、私も。

みこみこみっこさんがメッチャ楽しいライブでした。ありがとうございます。
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.08/28 00:05分 
  • [編集]

 

おはようございます~^^

あるバンドに夢中なのですね。良い事ですよー。
結成20周年とは、めでたい!
そりゃ前の方でみたいですよね~。
Aならきっと前じゃないですか??

魔法の言葉を唱え続け必ず前に座ってくださいませ^^
きっと前だ!うん。絶対前。
私も唱え始めなくては!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/28 08:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

