みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


ボクの元気。

朝晩、ちょっと涼しくなりました。

秋がだんだん近づいている証拠でしょうか。

早くもっと涼しくならないかな・・。



さて、過日、毛刈りをしてスムチーとなったみろわん。


なんだか最近、ちょっと元気がない。

食欲だけで生きているようなみろわんが、いつものパリパリゴハンを

残している。


・・・毛刈りをして、ちょっと寒くなっちゃって風邪引いたか・・。

それもと夏バテか・・。。



今日も、ゴハンを食べて少し時間が経過すると、こんな感じ。

ボクは自分のベットで寝るワンよ。

56_20080820213523.jpg


どうした?みろわん。

やっぱ、元気ないよね・・。

いつもと違うスペシャルメニューゴハンはよく食べるから、大丈夫かな。。。って

思っているけれど、でもベットで寝てるみろわんを見ていると、心配になる。


明日は元気になるかな・・。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

そんな時には 

”moreな魔法のコトバ”を連呼すると・・・。

あ~ら不思議!!

ウチの息子の時みたいに、元気になっちゃいますよ^^
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.08/20 22:25分 
  • [編集]

 

みろわんちゃんさっぱりしたのね~!!
って。。夏バテかな。。
元気ないのは心配だよねv-405

そういえば、今朝てん様も元気なかったの。。
ご飯はモリモリ食べてたんだけど、さっさとハウスして寝てたし。。
いつもと違う様子だとすっごく気になるよね。。

みろわんちゃん元気になりますように・・
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.08/20 23:56分 
  • [編集]

 

スムチーみろわんちゃんは、やっぱり可愛い♪
スッキリしていいです~^^

でも、元気がないですねぇ・・・。心配ですぅ~。
夏バテか?風邪か?気になりますね。

明日になっても治らなかったら一度病院に行って見るのは、どうですか?

みろわんちゃんが早く元気になりますように!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/21 10:13分 
  • [編集]

 

たしか、前も同じタイミングだったような・・・。
うちも、蘭がダウンです。
下痢と嘔吐。今回は下痢がひどいかな。

みろわんちゃんも早くよくなるといいですね~。
お大事に・・・。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.08/21 12:21分 
  • [編集]

 

v-132osapapaさん、そうですね。言っとかなきゃ・・例のコトバ。
みろわんが元気になりました。ありがとうございます!


v-132あいこさん、てんさまもお元気ないんですか?どうしちゃったんでしょう・・。季節の変わり目で、ちょっと体調が・・・でしょうか。みんな早く元気なるといいですよね・・。


v-132チャムねぇちゃん さん、ありがとうございます。チャムちゃんは元気ですか?いつもと違うと気になってしまうですよねぇ・・。



v-132ayureraさん、ランちゃん!大丈夫ですか?みろわんより重症!じゃないですか・・。かわいそうですよね・・。
やっぱ、季節の変わり目なのでしょうか・・。
早く元気なりますように・・!

  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.08/21 20:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

