みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



夏休みのシメククリ。

17日の日曜日。今年の夏休みも最終日~。・・・ちょっと淋しい。

今年の夏休みもこれで終わりか・・ということで、あづいあづい愛知県を

抜け出して、静岡県の朝霧高原にあるField Dogs Gardenという

ところへ出かけました。 高原のドックランですなー。


やっぱり高原だけあって、いつ行っても爽やかで気持ちのいい場所なんだよね。

51_20080818210554.jpg
目の前は、緑一面~、気持ちいいぞーー!(本当ならば・・)



出発した頃は、お天気もよかったのですが・・高原につく頃には、

パラパラ・・・F☆Cultivation・傘(青)


えぇ・・・・そんなぁ・・。


でもここまでやってきて、小雨が降ってるから帰る!なんて・・・ねえ。


とにかくドックランについて、昼食を食べて、小雨が降ったり止んだりする

中、みろわんと一緒にドックランへ。

52_20080818210548.jpg

内弁慶でへっぴり~なみろわんは、他のワンチャンと遊ぶ!なんてこと・・

なかなかできません。


私の周りをウロチョロウロチョロ。


・・・ねえ、みろわんちゃん・・ちょっとは走ろうよ~!!

54_20080818210537.jpg
・・まだまだねえちゃんから近いぞ~。

53_20080818210542.jpg
ようやくすこーーし走りました。


でも、これも私をめがけて猛ダッシュ!!


まぁ。。これだからカワイイ♪というか、内弁慶にも程ある・・というか・・。



ここのランは、小型犬用と、どの大きさのワンコもOKのランとか色々ある。


折角だから、みろわんもでかいランへ行ってみた。

ラブラドールちゃんとかなんだか見たことないようなデカイワンチャンが

走りまくっている。

49_20080818210619.jpg

そんな中、みろわんは、まったくそんなワンコたちに目もくれず・・。


ランの中に設置されたテントの下に、家族が居る!


と分かると、自分もすぐそこへ来て、足元にお座りお座り。


まぁ、よいよ、みろわん。

今日は、ちょっとお天気もイマイチだし、座っていてもいいよー。

55_20080818210529.jpg


と、しばらくすると、目を閉じて睡眠・・に突入しようとしておりました。


おいおい、さっきまで車で睡眠していたのに・・・また寝るんかい・・。


みろわんは、いつものように、今日もドックランを満喫?することはなかった

のですが、家族の者たちは、涼しい(少し寒い)高原で、気分転換して楽しい

一日を過ごせたなー。



また月曜からお仕事・お仕事!

みろわんには、お留守番ワンコをお願いするわよーー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

あっという間ですね 

夏季休暇、終わるのあっという間ですね。私も明日までですv-409
1週間もあるんじゃん!退屈かも・・・なんて思っててもなんだかんだ過ぎて
またいつもの日常に戻るんですよね~v-354

朝霧高原、いいなぁv-344
みろわんちゃんも内弁慶ですか。ガウガウしていく事はない?!
とっても大人しそうに見えるのでうらやましいです。
キレイな空気を吸いながらいつもと違う環境をきっと満喫できたお休みでしたね。
また、ぼちぼちとお仕事頑張りましょうv-22
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.08/19 08:33分 
  • [編集]

 

うちにモモさんもせっかくドックランに連れてっても私の足元から離れません!!
貸切だったら元気に走るんだけどね・・・v-356
チワワはそう言う子が多いみたいだね。
本当は他のワンコと一緒に仲良く遊ぶ姿が見たいんだけど、
もう諦めましたわ。。。v-426
  • posted by らーら 
  • URL 
  • 2008.08/19 15:50分 
  • [編集]

 

すごいドッグランですね!!
広々としていてワンコさんも喜ぶでしょうね(*^^*)
実家のダックスが足元にずっといてドッグランの意味がないです。
それでも、きっと楽しんでしょうね(*^^*)
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:03分 
  • [編集]

 

あっと言う間に夏休みが過ぎ・・・。
月曜からまたお仕事ですかぁ。゜(゜-ε-゜)゜。
みこみこみっこさん頑張ってください。

ドッグランですかぁー。いいねぇー。
みろわんちゃんホントスッキリしたわねぇ^^スムチーみたい♪
少し走ったみたい?だし楽しめたみたいですね
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/20 18:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

