みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



なつやーすみー。

そうです、今日からなつやすーみー。

はて、何しよう・・・・???


とりあえず、家中の掃除だな!!ということで、朝からはたきと布団たたき、

掃除機を持って家の中を行ったり来たり。

あ、もちろん、首にはタオル!(これ絶対)


うちの洗濯機は、こういう掃除デーには、少なくとも3回転はしている。

とにかく、手当たり次第洗う!なんでも洗っておく!



洗濯の最後は、このヒト!

42_20080812183449.jpg

何だか、洗濯機の上で、エラク不機嫌そう。。ではないか、みろわん。

キレイキレイしておきましょう、とにかく、ロンチーだから毛が抜ける

んだよねぇ、キミは。



洗濯後のみろわんは、家の中を大暴走。・・・・なんで、お風呂に入った後は

いつも大暴走大会!なんだろうなぁ・・??  わっからん。


41_20080812183456.jpg


暴走大会終了後、コテン・・。

ハイ、おやすみなさーい。


みろわん、明日は・・・サマーカットになるのだ!(丸刈りともいう)

うしし。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

 

こんっちはー♪
最初の休みは、やっぱ掃除ですよね。
みろわんちゃんも、綺麗になって(^-^)ノ”よかったねー♪

ロンチーの抜け毛は、困っちゃいますよ・・・。
掃除したかと思うともう毛がまってるし。。。
だいぼーそも、無事に終わり可愛い寝顔♪

ところで、腰痛くなりませんでした?
私は、大掃除の翌朝腰がイテテテ・・・。
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/13 09:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

