みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



怒涛の週末 と さまーばけーしょん♪

先週の土曜日、しばらく準備をアレコレしてきたファーマーズマーケットの当日。

子供の遠足のように・・・夜寝れなかった私は完徹!


・・・オイオイ・・・人生始まって以来の徹夜じゃないかい。ということで、3時に起床!

4時40分に会社に集合!5時に現地入り!

さすがは朝市。はやすぎっ!


怒涛のようにテントを立て、出展者さんがやってきて・・・

あっという間に7時のオープン!!


と。
22_20080811203414.jpg

あっという間にお客さんが押し寄せ・・・あっという間に売り切れゴメン。

ありがとう・・。あれこれ売り切れ店続出で・・よかったわ・・。


夕方にも、夕市をやって。。。結局終わったのは9時。

16時間の長丁場すぎる仕事が終了しました・・。

いや・・ホント、職員は、暑さと長時間と屋外・・っていうので仮死状態・・。

ホント、みんなでよく頑張りました。  うちの職員って、結構エライ!


23_20080811203408.jpg
途中、アイスを食べました~。でも暑くてすぐに溶けちゃった~。


そして日曜日。


8月23日に企画している講演会の打ち合わせ会に豊橋へ。

3月くらいから、あれこれ・・やっているこの講演会も、いよいよ今月が

開催月!

カウントダウンだよーー。いよいよだなぁーー。


ねえちゃんは、基本的に人見知りで知らない人は大の苦手。

だけど、このボランティアで集まったみんなは、・・・大丈夫だったなーー。


約半年間、楽しい時間をすごさせてもらったなーーって思っておりまする。


8月23日、大成功だぁ~!





ゆえに、今週末、みろわんこはお留守番ワンコ。

24_20080811203402.jpg

・・あづいらしい・・。舌が出ているぞ、みろわんこ。


しかし。

ねえちゃんは、明日から日曜日まで、さまーばけーしょん なのだよー。


うしし。うしし。

みろわん、しばらく一緒に過ごそうじゃないの。


さて~、何しようかねーー。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

6連休 

ですかぁ~?

私は明日まで仕事です・・・。

でも明日の夜には、お楽しみが^^

ところで、みこみこみっこさんってホントに人見知り???
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.08/12 07:23分 
  • [編集]

 

残暑見舞い申し上げます^^

こんにちはぁ~。
いやぁー。今日も一日暑いっ!
ほんとに残暑なのかー。って疑っちゃうぐらいに・・・。
途中で冷たいアイスーなんてサイコーですね♪
でも、暑さで少し溶けてしまったようですが^^

みろわんちゃんもぐったり・・・。
明日からのサマーバケーションゆっくりと楽しんでください^^
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/12 18:06分 
  • [編集]

 

osapapa さん、そーなんですよー、6連休!毎年1回のお楽しみ・・です。
でも・・家はあっついです・・。

ホントに人見知り!なのですよ、osapapaさま。


チャムねぇちゃん さん、暑い暑い・・ですねぇ。チャムちゃんも元気にして
いるかしら?この暑さで夏ばてしてないかな?
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.08/12 18:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

