みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



みろわん、おめでとー。

一日遅れてしまいましたが、8月6日はみろわんのお誕生日!

おめでとうー、みろわん


いやいや、今年も元気で・・みろわんのお誕生日が迎えられてよかったわ♪



基本的に、ワンコ嫌い、ニャンコ派だった私が、みろわんを飼いはじめて

早4年。


もうそんなに経過しちゃったんだなーーーってしみじみ思う。



みろわんがわたしん家にやってきたのは、5月。


・・ということは?


すでに9ケ月が過ぎていて、普通の大きさに成長しているチワワだったんだよなー。


さすがに、今よりは幾分小さくて?(痩せていて)耳のでかさが

目立つワンコだったんなー。(懐かしい・懐かしい)



それが。  いまや。  コレだもの。

112.jpg

どてっ!!!

・・・・・トドですか~?


まぁね・・・食べることが命!!のみろわん。そら・・メタボ犬になっちゃうわ。


21_20080807214503.jpg

ゴハンを食べ終わると、こーんな感じで、なぜか?マクラの上で寝てんだよなぁ。




今年の夏は、あまりに・・・・暑くてたまらんので、もうちょっと涼しくなったら、

またドックランに行こうじゃないか。



走って運動しなきゃ!  

ダイエットには、ゴハンと運動が大事なんだぞーー! 知ってるかー?

060813_48.jpg
若干、若かりし頃のみろわん。


060813_53.jpg

・・・ねえちゃん、そのお言葉、そっくりお返しいたします~ワオ~ワオ~!!





あー、ありがとうございます。ちなみに、ねえちゃん、今夜は高カロリーのグラタン、作りました・・。

19_20080807214450.jpg




みろわんくん、今年も一緒に、楽しく過ごそう!!じゃないの♪

よろしく・・・ネ。


4_20080726222806.jpg

了解!!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

v-315みろわんちゃんおめでとーv-315

みろわんちゃんとみこみこみっこさんは、お誕生日が近いのね♪

みろわんちゃんもう4歳ですかぁ・・・。
ワンコの4歳って言ったら人間で32歳。
あら?みこみこみっこさんさき越されちゃってますか??((笑((笑

みろわんちゃん^^これからもよろしくね♪
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/08 12:07分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん、Happy Birthdayv-344
みこみこみっこさんもお誕生日が来たし、8月は嬉しい月だv-410

この夏の暑さはチワワン達にとってもとっても過酷v-278
ドッグラン、連れてってあげたいけどこの時期は敬遠しちゃいます。
我が家ももう少し涼しくなったら活動しようかな。
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.08/08 20:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

