みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


いやー。今日もあづがっだでずね。

濁音が似合うよな・・あづい一日。たまらん・・。



今日は、夕方会社から帰り、車で20分ほどの実家へGO!

みろわんにもあらかじめ、ごはんを食べさせて・・一緒にでかける。

15.jpg

みろわんの定位置は、いつもこの場所。

眠くなると、助手席でお休みタイムに突入。



ねえちゃん、今日は一体どこにいくの?


今日は今から、とおちゃんのところへ行くんだよー。



みろわんは、なかなか人に懐かない。

でも。

わたしのとうちゃんは、いつもオイシイゴハンを持ってきて

くれるから、大好き!

後を着いて歩いて離れやしません。


・・・なんちゅうゲンキンなワンコでしょうか。




ということで、今日も実家では・・。

とうちゃんにササミの茹でたものをオヤツにもらい、

かあちゃんには夕食のおかずのお魚ちゃんの白身をもらい、

冷奴や白メシまでもらっているじゃないか!


こら!!!!みろわん。さっき、ゴハンはおうちで食べてきたじゃない!

そんなに食べてどうするよ!!

ますますムッチーニ現象に拍車がかかるわ!



とうちゃんとかあちゃんも、カワイイカワイイと言っては、どんどん

ゴハンをやるんじゃない!ダメって言うのに、ねえちゃんが見てないところ

で、


みろわーん、ホレ、これも食べるか?



なーんてやっている。



オイオイ・・・。


ねえちゃんもゴハンを食べさせてもらい、用事を済ませ、

みろわんをひっ抱えてお家に戻りました・・・。


18_20080804223249.jpg

ねえちゃん、ボク、今日はおかな一杯食べすぎちゃって・・・

なんだかちょっと苦しいんですけど。




ねえちゃんは知りませんよ!おなか痛くなっても・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

*Comment

 

毎日、暑いですねv-278グッタリです。

みろわんちゃん、おいしいものいっぱいもらってよかったねっv-22
きっとゴキゲンですねv-410
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.08/05 07:44分 
  • [編集]

 

うちでは私の姉がモモに甘くて、いつも色々あげようとしてます。
だからモモも姉の事が一番好きです!
まったく困ったもんです!!笑
↓お誕生日、おめでとうございまーすv-314
  • posted by らーら 
  • URL 
  • 2008.08/05 12:32分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~♪

暑ーーーーい!ですよね・・・・。
ほんとこの先どうなっちゃうのかってぐらい。。

みろわんちゃん良い定位置があるのね♪
それに沢山食べたみたいで、
いいなぁーー。
だけどチャムみたいになっちゃだめだよっ!!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/05 13:03分 
  • [編集]

 

じぃじとばぁばが甘やかすのは世の中の常ですねー。(笑)

↓遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ちょっと驚いたんですけど!!!
徳島にいらっさったことが何度もおありなんですねー。
いや~、驚きました。

  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.08/06 21:43分 
  • [編集]

バイキング 

本日、偵察に行ってきました!
例年より料理の品数が多いような気がします。

メチャメチャお腹一杯食べてきましたが、元を取るには相当お腹を空かせて行かないとね^^
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:59分 
  • [編集]

 

遅くなりました~v-356
お誕生日おめでとうございますv-411
りらこちゃんグッズ可愛い~~!!
私も使えない人なのでコレクションしてしまいますよ(笑)

みろわんちゃん実家に帰るとうまうま~がたくさん頂けるのね~♪
次回はカロリー消費の為に走って行っちゃう?(笑)
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.08/07 20:01分 
  • [編集]

 

sakuraさん、そうなんですよー。美味しいものを貰いすぎ・・でございます。
御機嫌御機嫌。・・・食べものでつられる安いワンコ・・。


らーらさんちは、おねい様でございますか。
かわいいから、あげたくなっちゃうんだけど、ガマンしなきゃね。体に悪いわ。


チャムねぇちゃん 、若干。。。チャムちゃんと同じ匂いがいたします。。。


bonnyさん、徳島~スキですよーー。一度、阿波踊りも踊りました~!!!


osapapaさん、そうですかーー。朝・昼抜いていかなきゃ!?
・・ってどんだけ食べるつもりなんでしょ・・。
杏仁、また一番美味しかったりして?



あいこさん、ホントに走って行こうーーー!!って感じです。
親たちは、みろわんにアマアマなのですよねぇ。ホント。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.08/07 22:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

