みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



琴ミッツー現る。

お相撲に興味はあまりないですが、大関 琴光喜は、我が岡崎市の

出身力士。

しかも、私の通っていたとなりの中学校出身!となると、なんだか

妙に親近感が沸くのはなぜかしらん?


お相撲中継とかスポーツニュースをやってると、やっぱ、ちょっと気になるね。




えっと、ついこないだまで名古屋場所ってのをやっていたんだよね。



で、今日。



朝一から鳴る会社の電話。



琴光喜(琴みっつー)が、市長さんを表敬訪問した後に、うちの会社に

もやってくるらしい。



おっと!



それはちょっくらお目にかかりたいものでございます。


お相撲さんって見たことないし・・。・・ってちょっとミーハーか?!



ということで、午後1時30分。予定通りキッチリやってまいりました。


後援会の会長さんと、おつきの若い衆とやってきた~。



にわかカメラマンの役をやらせてもらい、花束を渡すところとか

会社のエライ人としゃべってるところをバチパチ♪




やっぱ、でっかいわ、琴ミッツー。さすがはお相撲さん。




うちの体重3ケタの上司が、小さく見える~。


ほんの10分足らずでお帰り遊ばしましたが、初めて見た

琴ミッツー!ちょっと嬉しかったね。



・・琴ミッツーの後援会に入ると、びっくりするような・・

Tシャツ、いただけるんだよね。

真っ青のTシャツに、なぜか?ピースサインをして、お相撲さん座り?を

している琴ミッツーの絵。



ちょっとなぞ。   だいぶナゾ。


応接室に、アノTシャツがマジックと共ににおいてあったけれど。。

サインはしてもらったんだろうか?




・・・若干、気になるワタシ。






そして我が家では、みろわんちゃんも・・・



食っちゃあ・・。

qq



寝る。

112.jpg



そしてたまに運動。

16_20080313232544.jpg

ボクも、ドンドン食べて、琴ミッツーみたいなお相撲さんになるワン!




・・・ならなくていいですから!!!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

お相撲は、たまぁ~に
チャンネルを回しているとやっいたりするので
少し目をとめますが、、、、
5秒弱でまたチャンネルを変える・・・。(爆
ルールとかも、全然わかんないし・・・。
だけどモンゴル出身のお相撲さんは知ってる!
なんて名前だったか・・・・。

みろわんちゃん!琴みっつーみたいになっちゃイヤよ!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/30 11:04分 
  • [編集]

 

お相撲さんってすごく大きいんだろうなぁ~
バレーボールの選手とかもすごく背が高くて目立つらしいし~
有名人に会えるっていいよね~♪

ひょぉ~!
みろわんちゃん食っちゃ寝だとやばいわぁ~
って、我が家のてん様もお相撲さん並だけどね~
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.07/30 20:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

