みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


通信簿。

この みろわんと一緒に。 のブログを始めて数ヶ月。

とにかく、3日坊主!とは私のためにある言葉である!!と言い切れる

私としては、ホントによく続おります。


なーんだ・・私って、実は結構デキル子なのかも・・・・


と、ウン十年のトラウマを数ヶ月で払拭しようとするねえちゃんです。



その昔、福武書店(今はベネッセっていうんだったかね)の進研ゼミを

やろう!と決意し、ママにお金を払ってもらったのに・・・結局赤ペン先生に

送ったのはたった数回。人差し指と中指で終わってしまうくらいの回数だったっけな。

うぅうぅぅぅ情けない~。




こんな私ではありますが、最近お知り合いになった 笑顔のステキな営業マンさん

のブログを巡回していると、


ブログ通信簿



なるものの存在が。



へ~、そんなのがあるんだー、さすが営業マン、何でも新ネタを知ってらっしゃるわー。



ということで、早速、ねえちゃんもやってみた。


じゃじゃーーん、結果がコレ。

tushinbo_img.png

フムフム・・これって、私の学生時代と同じだわ。

よくもなければ悪くもない・・ごくごく一般的な生徒さん。

主張がアヒル(2)ってのもいいじゃない、私らしいわ。

別段、強烈な自分の主張があるわけでもない・・。先生にしてみれば、

扱いやすい生徒ちゃんだったに違いない。





この通信簿、よくよくみると。。。



ブログ年齢22歳!!!だって!!



いやー、いいじゃない。いいじゃなーーい。

22歳よ、22歳♪ワーーイ、だいぶうれしいじゃないか!!

22歳 22歳~!!

パチパチパチ~!!!



ねえちゃんとしては、せめてブログだけでも・・若くありたいものである。

ウフフ。





080521_001923.jpg

ねえちゃん。。。。それってさ・・実年齢のワリには、頭が弱いとか・・・

幼稚とか・・・・そういうコトでないか?





あ、そっか・・。  トホホ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちはぁ~^^

だれでも、三日坊主はあるものですよ(^-^)ノ”
私も仲間でございます!
ついつい更新をサボってしまう、、
築いたら1週間だしてないとかさ・・・。

ブログ通信薄ですか^^
いいですねぇ~♪
私もやってもようかしら♪♪

22歳!?わっかいわぁ~!
でも、40歳前後の数字が出たらショックですよね・・・。
とにかく私もやらせていただきまぁ~す^^

みろわんちゃんも、元気そうで安心!
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/25 09:47分 
  • [編集]

22歳より・・・ 

「演歌歌手を目指しましょう」に興味大!

派手な振袖姿で、こぶし回して歌ってる貴女を想像してしまいました(^^ゞ
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2008.07/25 18:56分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃん さん、あら、三日坊主仲間でございますなー。
チャムねぇちゃん さんはどんな通信簿がでましたか?


osapapaさん、そうなんですよー、演歌歌手って?なに?
でございます。カラオケ、厳禁のわたくしなのに・・。

  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

