みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


お出かけお出かけ。

いよいよ梅雨明けしましたね~!
本格的な夏!!がやってまいります。

夏がく~れば思い出す~
8月は、ねえちゃんとみろわんのお誕生日月間!
8月2日の私と5日のみろわん。獅子座でございます。(で?それが何か)

さて今日は、朝もはよから、岡崎市シビックセンターっていう市の施設で花壇の植え替え・・のお仕事をいたし、汗だーだー。
午前中の作業とはいえ、さすがにしんどい。体力なさ子の私。

お仕事終了後、大慌てで家に帰り、ただ今、新幹線の中。

名古屋駅で、
JRってのはホントに民間企業か!!!!!
と、たまたま窓口に一緒にならんだ見知らぬ人と、ひとしきり憤慨する出来事があったけれど、とにかく今は新幹線に乗って移動中。

今日・明日は徳島在住である大の仲良し、おーいちゃんと京都・神戸で遊ぶのだ!
年に約1回の同窓会でございます。

うししっ、楽しいな楽しいな☆

大学の古美研で知り合っただけに、寺巡りツアーにふける寺好きな私達。
今回はどこに行こうかね~。お寺さんなら、地図も適当に行けるわ~(^O^)/

いくつになっても、友達とは出会った頃の18才のまま。これからもずっと仲良くしたいものです(^_^)/~~

さて・・もうすぐ着きます~。

お楽しみ大会の始まり始まり・・です。
スポンサーサイト

*Comment

 

え~!!
新幹線の中から更新しちゃったの?(笑)
すごいわぁ~!!
お友達と寺めぐりなのねん♪♪
京都の苔寺って行った事ある~~!!
楽しんできてね♪
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.07/19 17:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

