みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


もぅ・・・!!!!!

最近、あまりの暑さに、こんにちは!の挨拶の次の言葉は、



梅雨明けもしていないのに、えらい暑いですね・・・・



に固定してしまっているねえちゃんです。

ホントにあぢいですね、、みなさまお元気でいらっしゃいますかぁ?



さて、今日は、とある病院にまいりました。

予約ができるということで、4時半にお願いしたところ、電話の

おねいちゃんは、4時少し過ぎには来てくださいねー、ということ

だったので、えっさこらと車を運転し、4時ジャストに病院到着!



玄関を開けて入っていくと・・・


あ、すいません、4時10分過ぎから受付をするので、外で待っていて

ください。


とのたまう若い受付ギャル系ねえちゃん。


え?外って・・・・どこ?玄関の外はお日様テンテンで猛暑。

あの・・・・4時10分なら10分って予め言ってよーーー。

そんなことなら、車で待っていたわよーーー。


病院って、具合の悪い人が来るところじゃないの?ねぇ、普通。

そんなん、炎天下で待っていたら倒れるわ!!!


別に、受付してくれなくてもいいから、院内の待合室で待たせて

くれたっていいんじゃない?

他の病院って、おおかたそうじゃない?みんな受け付け時間より早く

来ちゃっても、待合で座ってるジャン。



かなりムムムッ!!!とする私。



しかし、暑いのとダリーので、いちいちい言い返すのも面倒だと思って

外でじーーーーーーーっと待っていた。汗、ダーダー。




こういう風に決まってるから~って、何も考えてないんだろうなぁ。。。


マックで、


ハンバーガー、100個ください。


って言ったら、


お召し上がりですか?お持ち帰りですか?


ってバカか?と思うようなことを、マニュアルに書いてあるから・・・って

シャーシャーとおっしゃる方がいらっしゃる・・っていう笑い話があるのと

同じだわよねぇ。




反面教師、イイお勉強をさせていただきました。

ありがとうございます。




疲れ倍増の病院でございました。

174.jpg

ねえちゃん、あんまり怒ると?余計に暑いぜ!

ボクもあぢいので、ベットから半分乗り出しておりまする。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

