みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


あぢぢの嵐。

あぢあぢあぢあぢ・・・・。暑いって。

まだ梅雨は明けてないのに、この暑さ。

あぢいよぉ・・・。急激に暑くなったり寒くなったりするのについていけない私。

暑い上に、ムシムシしてるのが益々よくない!

頭痛もちの私には、最高にツライ状況でございます。



今日は月曜日。1週間のはじめでございます。


自分で入れたとはいえ・・・・11時。1時。6時半。

今日は3回転で会議しまくり。


会議・・・私たちの会社の会議は、社外の方に来ていただいての会議が殆ど。

資料を用意して、机や椅子を動かして会場を設営して・・だけでとりあえず、一汗。


あぢあぢあぢ・・・の嵐。


上司は、スーツであぢあぢあぢぢの嵐。


あっつい中をわざわざウチの会社まで来てくださるみなさんも、あぢあぢあぢ・・の嵐。



はーー、さすがに夕方には疲れましたでございます。

お昼ごはんは午後3時。あら?おやつ?

・・・いやいやお昼ご飯だって。


191.jpg


おやつには。。こういうのが食べたい♪

(こんなんばっかり食べてると・・体が弱る!のは分かってるんですけどね・・。)



コノ夏は、今からこんな調子では・・・一体どうなってしまうのでしょうか?

昔はこんなに暑かったかなぁ、、環境破壊が進んでいる証拠かしら?





お家で留守番部隊をしているみろわんも。。。暑いに違いない!

190.jpg


お、寝そべってるねぇ~、みろわんくん。


もうちょっとしたら、サマーカット!して、ロンチーから別の生き物に変身しようかねー。


毛、モッサモッサのみろわんちゃんでは、ねえちゃん、見るもの暑苦しい~。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

ほんとにあぢぢぢですよねe-330
外に出てあちぃ~!そしたら電車でさみぃ~!
電車をおりてあちぃ~!家の中クーラーガンガンさみぃ~!

こんな生活をつづけてたら死んじゃいますってば!
暑いなら暑い!寒いなら寒い!はっきりして!って感じですよねv-359

残念ながら私も筋金入りの頭痛持ち・・・。
暑・寒をくりかえしてると頭がガンガン・・・。
薬をのんでも、ガンガンガンガン。

辛いですよねぇ~。

かき氷!おいしそ~♪
だけども、食べ過ぎると頭がキーーーーン!


みろわんちゃん暑そうe-330
チャムは、全身刈っちゃったですよ!

サマーカットは、夏に最適ですよね☆★

カット後のみろわんちゃん楽しみにしてまぁ~す
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/15 18:37分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃん さんも頭痛持ちですか!一緒ですねー。
つらいですよね・・。はーー。
チャムちゃん、サマーカットいきましたか!涼しいでしょうね~。
みろわんも早く刈らなければ。。。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

