みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


拗ねるワンコ

先週末、LIVEにお出かけしたり、8月に予定しているイベントの会議に

行ったりして、私は楽しい!楽しい!オモロー♪な週末を過ごしておりました。



が。



我が家に一人、拗ねている人が・・・。

178.jpg


そうです、コノ人、みろわんちゃん。

完全に不貞寝だな、その顔。




ねえちゃんはいいよなー、あちこちいろんな人と会ったり、美味しいモノ

を食べたりさー。

・・ボクはお友達もいないし、おうちで一人ぼっちさ。。




って聞こえてきそうでございます。


175.jpg


ストレス発散に、うさちゃんと遊ぶ?のだ。





最近のみろわん。  なぜか異様な早起き。

早朝4時半やら5時に起床して、部屋の中を歩き回る歩き回る。

人間様に起きてもらえないと、人の周りをうろうろして、手やら足やら舐め始めるんだなぁ。


もう・・こうなると仕方ないから、みろわんを連れて、枝豆ちゃんが植わっている

庭へ散歩に。

トイレを済ませて、ゴハンを食べさせると・・・。



みろわん、また寝る!!  コラ!!!



ねえちゃん、朝は弱いのにさぁ・・毎朝、とりあえずの早起きになっちゃった

じゃないかぁ~。



あ、とりあえず・・というのは、みろわんと一緒に、また寝ちゃうから・・でございます。


ここでシッカリ起きて、普段やれない・やらないことをアレコレすれば、人生大分違う

んだろう、って思うんだけれど、豆腐のような意思の私には、なかなか・・ツライ。



177.jpg



さて・・・明日は何時に起きるんだい?

みろわんはストレス?で早起きになっちゃってるんだろうか?





・・今週末は、一緒におでかけしようかね。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

みろわんちゃんの拗ねポーズ、うちでも良く見かけますよv-411
ゴロウくんです(笑)
でもでも、ワンコと一緒に寝てるなんて羨ましいv-354
うちは一緒の寝室でケージに入れています。
ダンナちゃんが落ち着いて寝れないんだって。

枝豆ちゃんの成長、楽しみですねv-344
割と手軽に家庭菜園でも作れるんですね~。
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.07/09 05:35分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん拗ねちゃったですか・・・。

早起きは、健康の元ですよ♪
でも、4時~5時は、早すぎるです・・・・。

きっとかまってもらいたいんでしょうか?
沢山遊んであげないとですね♪
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/09 18:45分 
  • [編集]

 

sakuraさん、こんばんは。お元気ですかぁ?
あららん、ゴロ-ちゃんは拗ねポーズが得意かしらん。
うちも最初はゲージでしたが、気がついたら一緒に寝てました~。
sakuraさんちは近そうだから・・・枝豆パーティーしますぅ?


チャムねぇちゃん さん、そーなんです、ちょっとねぇ、早すぎる
でしょ?
遊び時間が不足かな・・ってわたしも思っておりまする。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.07/09 22:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

