みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



デジカメの悩み。

別にデジカメが悩んでいるんじゃない。 機械だもん。

私んちのデジカメちゃん、過日、ご臨終とあいなってしまった。

ガーン・・。長い間ありがとう。

ということで、次のデジカメをどれにするか?で私が悩んでいる

んです。   ・・・そらそうだ。


家電屋に行き、スペックだのなんだの・・あれこれカタカナで

捲し上げられても、


はて?で?・・・・・素人だってわかってしゃべてるんだろう

か・・この店員さん。店員さんの常識は、素人のギモンなのよ!

と思ってしまう私。


こうなってくると、判断基準は、お値段とデザイン!

ムム・・・・こんな基準では、またまた悩む。


どっかのお店で、

みろわんが可愛く撮れるカメラください!

って言ったら、

ハイコレ!!

って自信を持って出してくれないかしら・・1個だけ。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ











*Comment

 

うちもデジカメ壊れちゃって最近は携帯v-6付属のカメラです。
新しいデジカメは何買われたの?
これからもっと可愛いみろわんちゃんの画像見れますね~。
うちもほしいなぁv-22



  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.02/16 06:08分 
  • [編集]

 

ショックですね・・・e-263
今、カメラもいいのたくさん出てるから、悩みますよね!
私は・・・一眼レフが欲しい!!!
でも、お金がない・・・e-327
もうちょっと我慢します。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/16 07:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

